光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


連続

みんな様々だね。確かに最新鋭もいいけど、自分に合ったモノ、使いやすいモノが一番かもね。

USBマーク分かりやすかったよ(笑)。




さて、先月に引き続き今月も26日(日)にゲスト出演させて頂きます。

井ノ上奈々さんの「奈々と“誰か”のトークショー」

前回初めてゲストで呼んで頂いてすごく楽しかった・・・ちょっと飲みすぎたけど。。。

今回もいろんな話しが出来るといいな。都合が合えば是非遊びに来てくださいね。

詳しくは→http://www.rams.jp/nana-who/
スポンサーサイト

コメント

やっぱり使い慣れたモノが1番ですよね^^
はわぁ!またライブ行けない…泣
私の分まで思う存分飲んで来てください!笑
あ、でも飲みすぎには気をつけてくださいね!汗
ではでは♪

わわ、タイトルのトコロに名前が…笑
失礼しました汗

うわ~またでちゃうんですか~

やっぱり和田さんは人気者ですね~
また呼ばれるなんて~いいですね~
僕も行けたらいいのですが・・・
ものすごくいきたいんですけど・・・
今回も行けませんごめんなさい。
それと、関さんドンマイです。^^;

毎日暑いですね

初めて書かせて頂きます。私は和田さんの大ファン
です。私が和田さんを知ったのは高校生の時でした。デジモンアトベンチャーのオープニングを聞いて
「何て力強く歌うんだろうもっとこの人の曲を聞いてみたい」と思いました
それから私は和田さんの曲ばかり聞いていました
突然の活動休止をした時は正直もう和田さんの曲は
聞けないのだと思い悲しくなりました でもある日 私はテレビを見ていて驚きました 何とデジモンの オープニングを歌っていたとは思いませんでした
私はCDショップに急ぎ そのCDを買いました
アルバムはその時は知らなかったので買っていませんがすぐにアルバムの事を
知り買いに行きました
今もアルバムを聞きながら書いています 和田さんの曲はどれも好きですが特に好きなのがアルバムの
ボーナストラックに入っている「Picrce」と
「風」です 落ち込んだ時に和田さんの曲を聞くと元気になれます これからも 和田さんを応援していきたいです 和田さんの曲は 全部大好きですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

新宿なら近いので是非見に行きたいです!
予定が合えば参加します。
そういえば俺もiPod無くしてしまったから買わなくては。

いいですね~。
行きたいですがやっぱり無理っぽいですorz
なんせその日は県で行われるテストぐあぁっ

和田さん、楽しんできてくださいね。そして頑張ってください(何をだ

今回も………

和田さんがゲスト出演なんて、やっぱり、和田さんは人気ものですねo(^-^)o私も行きたいんですが、大事な、部活の大会があるもので……。


和田さん、楽しんで来て下さい!!

また・・・

またゲスト出演ですかーいいなー行きたいなー
でも金が・・・毎回そんなこと言ってる気がする・・・
なんとかして行かないと・・・がんばってバイトします・・・
できればCDをだしてください~ぜひぜひ!!

またもや…

こんばんは!みつきです。
またもや用事があって伺えません~;;
その日は高校のクラス会ならぬ同窓会があるのですよ!!
卒業して4ヶ月しか経っていないのですが、もう懐かしいです~
和田さんのトークを聴くことが出来ないのは本当に残念ですが、今日は「デジモン超進化ベスト!2」を購入したのでそのCDを聴いて26日に行ったつもりになりますっ!!(苦笑)

行きたい…

絶対奈々誰行きます!!と言いたいところですがその日行けるか微妙なんです…
前回も行きたかったけど都合が合わず行けなかったのです…

都合が合えば絶対行きます!
和田さんも楽しんできてください♪

二回目です(名前違うけどw)

こんにちわ~カキコ二回目です。笑
私も行きたいんですが、バイトが・・・(泣)
なのでブログの更新楽しみにしていますよ^^
今度イベントあったら行きたいと思うので、これからも頑張って下さい!^^

うわぁ~奈々誰の日、残念ながらアルバイトです。
休みたい気持ちでいっぱいだけど、前回はとっても楽しんだし今回は我慢します。行きたいけど…。

楽しんできてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

