光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


花火大会

昨日、花火大会に行ってきました。 やはり夏の夜空に打ち上がる花火は格別。

気温も数日前とは比べものにならないほど過ごしやすく、花火日和だった。

体に振動を受けながら夜空を色鮮やかな光で包む花火は何度見ても心をときめかされてしまう。

形やモノとして残る訳ではないが、あの力強い一瞬の光には心を高揚させる魔力がある。

ニコニコマークやハートマークetc・・・いろいろな花火が夏の夜空を華やかに彩る。
まさに芸術の域・・・

夏の花火に賭ける花火職人に乾杯。
20070818235642.jpg

20070818235828.jpg

20070818235906.jpg

スポンサーサイト

コメント

先日私の近所でも河川敷で花火大会が行われていました^^
相変わらず、岐阜は熱いです;;多治見に住んでるわけじゃないんですが近い地区なので
こちらも熱く熱くて;;;あの日も熱帯夜でした・・・歩いてるだけで汗が噴出して><
でもキレイな花火が見れたことと、出店で焼きソバが食べれたので満足でした*^^*

うわ~すごいですね~

花火ですか~
やっぱり花火って、人を元気にしてくれますよね。
落ち込んでいても、花火を見ていると
元気が沸いてくるんですよ。
その点から言うと、花火も和田さんも似ているなぁとおもいます。
花火はその華やかさで、人を元気付けてくれますが、
和田さんはその歌声で、僕たちを元気付けてくれてます。
さて、和田さんの歌声に癒されながら、夏の宿題をがんばってやってきま~っす(笑)
それでは、

綺麗ですねv

お久しぶりにコメントさせていただきますv
夏休みなのに学校に行く日々が続く今日この頃です(笑)
花火綺麗ですね♪残念ながら私は今年は花火は見に行けませんでしたが、和田さんのお写真を拝見させて頂けて私も花火を見られた気持ちですv
貴重で素敵なお写真有り難うございます。
またこれから暑くなるようですので、和田さんも皆様も日射病等々にはお気をつけ下さいませ。
では、失礼いたします。

花火キレイですね~…vV
私もこの前見て来ました♪やっぱり夏といえば花火ですね^^
それにしても和田さんはやっぱり写真のとり方が上手いですね!私がとった花火の写真とだいぶ違います!!笑 ひまわりの写真もステキでした♪また載せてくださいね♪♪
ではでは♪

写メの花火、綺麗ですね!
私も昨日、花火見ました!
綺麗ですよねぇ~。

花火めっちゃキレイですね♪
私もこの前友達の家に行って見てきました★
でも友達としゃべってたらいつの間にか終わってて…^^;
花火すごくきれいでした(∀`*)

美しい物

私が住んでる地域ででは7月のうちに花火大会をやるので、もう終わりました。
でも前住んでたマンションではディズニーランドの花火が見える時がありました。

花火

私もこの前花火を見ました。だいぶ近かったせいか音がかなり大きくて迫力満点でした。難点は花火の破片が顔にあたることでした・・・目に入ると痛い
でもやっぱりきれいでした。夏はやはり風物詩を楽しむに限ります。

いいですね~花火。
同じ市内で何度もやってたのですが、
行ってませんでしたorz

しかし、従兄弟の家でミニ花火は見ましたよ!
(しゅぼぉぉぉぉぉおおお!っていうやつを)←わかりにくい

花火きれいですね。
今年は花火見てないのですがやっぱりいいですね♪
自分は友達と小さな花火をしただけです…

それにしても写真の花火は美しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

