光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


おはよう!!

朝から今日も暑いね・・・昨日は群馬県でなんと気温40度超え!



もうキツイね・・・自信を持って夏バテ宣言だ・・・。

梅雨時期には、もう雨はいらないって思って梅雨が明けて気分もスッキリした!と、思ったら強烈な暑さ・・・頼むから雨よ降ってくれないか・・・って、切実に思う今日の朝。

勝手なもんだね。。。

さて、今日から盆明け仕事初めの方も結構いるんじゃないでしょうか。

暑さなんかに負けるな!40度がなんだ!気持ちをしっかり持て!
熱帯の風の中を華麗に突き抜けろ~!!

君なら大丈夫さ。




さて、今日行く予定だった買い物は暑いからやめよ。
クーラー入れて部屋の中にいるか。。。。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

本当に、暑いですね。昨日は、暑すぎてばてていました。
聞いた話なんですけど、熱中症にならないためには、①水分補給、②塩分補給らしいんですけど、和田さんは、このことしっていましたか??
最近、暑い日が続いているので、体に気をつけてください。

朝から・・・

おはようございます !
ホント朝から暑いですねー。暑すぎて倒れないよう、気をつけて下さいね☆

さて、いよいよ今晩から東京へ行きます。空手の全国大会でね。東京、暑いだろーなぁ。とりあえず熱中症だけにはならないように気をつけます・・・
一日目はフリーなんで、遊び倒します(笑)お台場行ったり、新宿行ったり・・・記念すべきデジモンために数々の場所に行ってきますね。これが一番の楽しみなんですよ ! !笑

なんか話がごちゃごちゃになっちゃいましたね・・・
ではではこの辺で。東京行ってきます ! !

確かにものすごい暑さですね。

おはようございます~
僕もお盆に海とか実家に帰ってたりしたんですが、
も~暑くて暑くて死にそうでした・・・^^;
しかも、家に帰ってくると冷房が壊れちゃって・・・
もう悲惨なことになってます・・・(泣)
今、親が必死に電気店を見て周り、
冷房を探しています。
もう暑くて、家の中には入れないので、
僕も友達の家に、非難しちゃったりして(笑)
それでは、和田さんと和田さんのファンの皆さん熱中症などにならないように
気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いわゆる猛暑日ってやつですね。
熱いからといってクーラーに依存したり冷たいものを食べ過ぎたりすると体調崩しますのでご注意を。
暑さを和田さんの歌で乗り越えます☆彡

和田さんはじめまして ペんたごんって言います これからよろしくです てか大丈夫っすか!?僕的には夏は大好きでもう受験生だってのに太一くんみたいにサッカーばっかしてるんですけどあんま暑くはないんですよねw俺神経くるってんじゃねぇかな?w最後にこの場をかりてナサくんに挨拶を・・・     よ!ひさしぶりだな、ぜんぜん来ないから心配したんだぜ。

あっつぅぅっ!

宇都宮は今日も非常に暑いですね!ニュースや天気予報で発表されてる気温は、飽くまでその都市の一箇所の観測所での気温だそうです。コンクリートで覆われた場所では、発表される気温よりかなり高いみたいですよ。私の家も大きな道路に近いので、暑くて暑くて・・・(汗)。クーラーつけてるはずなんですが、なんでまだ暑いんでしょう・・・(汗)。

暑いのは本当に苦手です・・・。寒いなら着ればいいですけど、暑い時は全部脱いでも暑いんですもん。(苦笑)

本当に、このまま水に飛び込みたくなる位暑いですね(--;)夏は好きなんですが、さすがにここまでだとクーラーきいた部屋から出るのが億劫です。

けど明日からは外に出っぱなしなので、頑張ります!突き抜けます!!(笑)


はぁ……クーラーが恋しい

40度ですか…

こんばんは、みつきです!
40度越えなんて信じられません~;
更に私の家はクーラーが壊れているため、家の中が40度っぽいですよ><
和田さんや皆さんは熱中症にならないように、水分をよく取って下さいね~…
私も取りますです~……

今朝起きてすぐに、暑さのあまり温湿計を見たのですよ。
寝室なのに35度ってなんd…。死ぬかと思いました。

しかし40度越えとはすごいですねー。夢でも見てるようだ…。
やっぱりだいぶ前に和田さんがおっしゃっていた
気温50度も不可能ではなくなってきたようなかんじですね。(希望あふれる研究みたいに言うな)

部屋を涼しくするには、窓を開けて、すだれ(カーテンでも可)を閉めるといいそうな。
とりあえず、日陰を作って風通りを良くすればいいそうですよ。

体には悪そうですが、カキ氷とかシャーベット(同じだよ)を食べると少し涼しくなりますよ。食べないよりはですけども;
寝る(ごろごろする)ときにアイスノンを敷いても気持ちいいですよ。

とりあえず私は保冷材とうちわが手放せません。

不健康

昨日は暑かったですね。
と言っても自分はニュースを見ただけで毎日家でクーラー効かせてゴロゴロして不健康な生活をしてます…
和田さんも暑さには気をつけてください♪

おはようございます!!

16日は昨日ですね!私は友達とカラオケに行ってきましたよ!和田さんの曲も、熱唱させていただきました!!
群馬県はすごかったそうですね、私の住んでいる山口県も、34度を軽々回っていたのでクーラーの効いた部屋から出るのはとても辛かったです。蒸し暑いの何のです!!《汗
40度は、熱を出して意識がもうろうとしている温度ですよね《汗》それほど暑いんですよね、お疲れ様です!
今日も暑いです、頑張ってください!!

こんばんは♪

おはようございます…と言いたかったのに気がつけば19日の夜ですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
夜に雷雨があってすごく久しぶりの雨でした。
24時間テレビはあまり見ないんですけど欽ちゃんのマラソンは気になって見ていました。
天国の父の年と一歳しか変わらないので、すごく心配でしたが無事ゴールされて感動でうるうるしました。

毎日、関西も残暑が厳しいですけど、蝉の鳴き声が急に少なくなりました。いつもはもっと鳴いてるはずなのに。。
台風が早く来たからなのでしょうか…。
ちょっと寂しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

