光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


“メニュー”

今日の夕食メニューはオムライス。 別に夏向けのスタミナ満点という訳ではないが、オムライスが食べたい!と思い立ったらオムライスしか頭に描けなくてね。。。

スーパーに行って玉ねぎ、ピーマン、挽き肉、卵・・・料理を始めて数十分、ついに念願のオムライス完成!

その名も和田オム!!
20070815182316.jpg




形は悪いが、味はまずまず、お店に出せば3000円ってとこかな(・・・ボッタクリだ・・・)。

でもイメージではふわふわ卵で包む予定だったんだけど・・・やっぱり難しいね。


だけど心は満たされたよ。

明日からまた、頑張れそうだ。。。
スポンサーサイト

コメント

おおっ!

かなりお上手ですね!!和田さん、お料理もできますとは。

私もたまに、オムライスが無性に食べたくなって自分で作るんですよ。最後にケチャップで「零城」って書くんですけど、濃い味付けが好きな私はまた更にケチャップを・・・。(笑)

私は自分で食いしん坊だと自負してますからな~。見るもの聞くもの、すぐに食べたくなります。(苦笑)

多分明日の献立にはオムライスがあるでしょう。(笑)

おぉ~結構な腕前じゃないですか~w
おいしそうですよーw
私もなんだかオムライス食べたいですねー。
最近食ってないからなぁ…;

仮に、今度食べるときには「ひゅ~☆」とか書こうかな…。
ケチャップの味しかしなさそうですが…;

和田オム・・・(´ρ`)

和田オムおいしそう~~~!!>ω<
この和田オムを和田さん直々につくって
もらって食べれるなら3000円も惜しくはないかも(笑)
自分も今度オムライスに挑戦してみようと思います♪

明日の晩ご飯はオムライスにします(*^_^*)

和田さんっっ!!すごいじゃないですかーーっっ(*^_^*)本当に久々にオムライスが食べたくなっちゃっいました。明日のメニューはもちろんっっ、オムライスですっっ!!今日はきんびらと野菜炒めとトマトのスライスにしました(*^_^*)料理していてもいい汗かきますねっっ!!よしっっ、明日は決まりだっっ(o^o^o)

いただき!

力強い字で、キレイに書かれますね!私もオムライスには文字を書かないと気が済まないタイプなのですが、いつもケチャップの出が悪くて途中で途切れたり、卵をケチって一個しか使わないのでライスを全部包めないという残念な事態に。。。
今度私も和田オム作りたいと思います!(そしてブログにアップします!)
卵を素早くかき混ぜるとふわふわになるそうですよ☆

僕も大好きです!!

オムライスですか~
実は僕の大好物のひとつなんですよ~
これを親に聞かれるとまずいんですが・・・
形でいうと和田さんのほうがきれいです(笑)
あ~和田オム、ぜひ一度食べてみたいものです。
それでは、

こんちはっす ぺんたごんです 実は俺、今日はまだ昼飯食ってないんです そんなところにこんなもの見せられたらよだれ垂らすしかないでしょう!!(ぇ あぁーマジ腹減った じゃ今から和田オム作ってみます! まぁ俺が作ったら七不思議味だけどw では

オムライスカワイイですね^^
私も今日オムライスでした♪

はじめまして☆

オムライス美味しそうですね^^名前いりだし!!
 オムライスつながりで良かったらうちのブログもどうぞ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

