光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


“お盆休み”

今日からお盆休みに入る方も結構いるんじゃないでしょうか。



昨日のニュースで帰省ラッシュが始まったとか言ってたね。

どこに行っても暑いだろうけど、お盆期間中はとりあえずは天気は全国的に良さそうだ。

学生の方にとってはちょうど夏休み折り返しぐらいかな?社会人の方にとっては、ほんのひとときの休み。

強烈な暑さ真っ盛りだけど、体には十分すぎるほど気をつけて充実した楽しいお盆休みを過ごしてくださいね。

それではみなさん楽しいお盆休みへ、気をつけて行ってらっしゃい~!!!
20070811133255.jpg


スポンサーサイト

コメント

のほほん・・・

このブログを一言で言うとこんな感じですねw

どうも!始めまして!
私もお盆に旅行します!
後デジモンバトルターミナル02もやりたいし、8/1計画にも参加したし、10thアニバーサリーのCDも買いました。

お盆は・・・

母の実家でお手伝いです。
自分の実家に帰るのはそれからになりそう・・・(^^;
まだまだ暑さが厳しいですががんばって乗り切って行きましょう~w

お盆休み…だけど

本州の都市部の方では、繁忙期には新幹線とかの乗車率100%を超えることもざららしいですね(未だに信じられないんですが)。

旅行でも帰省でもそうですが、その移動でギッチギチになってたらおちおち休めないと思うんですよ…。

お盆ですが・・・

お盆ですが家は、どちらのおばあちゃんも福岡にいるので、
しょっちゅうおばあちゃんに会ってますwww
ですが、今年はおじいちゃんが亡くなって、一年になるので、今年は僕にとって初めての初盆になるようです・・・
なんか違う話になっちゃいましたね・・・^^;
すみません。それでは・・・

もぎゃあああああ
宿題終わってねぇ…!(カミングアウト
でも従兄弟の家(母の実家)は同じ市内なので早く帰って頑張ります!←
盆休みは盆休みで楽しんできますよ、もちろん;

暑さに負けないようにしつつ、夏を乗り切りましょうねっ
あぁぁあそしたら私は受験勉強をがんばらねば…;
(↑なんかすいません|||orz

明日は朝早くからお母さんの実家へ行ってイトコに1年ぶりに会って来ます♪
一緒にゲームしてる場合じゃナイんですけどね、実は…笑
そろそろ大物の宿題にとりかからなきゃ…はわわ…。
和田さんも体調に気をつけてお過ごしください♪
ではでは♪

書き込むのはかなり久々です…。
お盆は親戚と遊んだり、バイトだったり忙しくなりそうです…;

そういえばこの前、カラオケに言ったらイノセントで全国一位になりましたv(ある機種限定ですが;)
かなり嬉しかったですー!vvそれでは…また^^

お盆

「お盆」がいつからいつまでのことをいうのか未だに知らない私でした。(笑)

あちー

どこにいっても暑いですね。日差しが強すぎます。
快晴で空がものすごくきれいだったので見上げていたら腕がだいぶやけていました・・・すごく遊んでる感じに見える・・・

はじめまして
和田さんの大ファンです♪
自分はお盆も関係なく宿題に追われそうです…
やっぱり計画立てなきゃダメですね…

デジモンを幼稚園のころから見ていてOP曲ステキだなぁ~と思っていました!!

これからもちょくちょく見に来るのでよろしくです^^v

お盆休みも終わりですね~。

毎日、猛暑でちっとも雨降りませんね~。
昨日は私の中学校の同窓会でした。学年全体と先生方合わせて約60人位出席しました。5年おきにあって、大抵顔ぶれが決まってきていましたが今回は初めての人もいて、楽しく盛り上がりました。お盆休みしか帰ってこれない人もいます。席は初めて抽選になり、私は先生の隣、しかも回りは男子ばかりで超緊張でした~。紅一点でした。ビールをついであげたり話しかけたりいつになく頑張りました~。男子の前だと緊張して美味しい料理が食べにくくてちょっと困りました~。お酒は結婚沢山飲みました(爆)初めて話す男子(今ではおじさんですが)もいて楽しかったです。私はここ15年位、お盆には関係ないような感じだったけど、帰省してのんびりされてる方もそろそろまたお仕事なんですね~。和田さんのお盆休みはいつ頃でしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

