光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


答え

分かった人もいるのかな?






「嘆、亀、異物」

続けて読んでみると・・・

「たん、がめ、いぶつ」・・・


「たんがめいぶつ」・・・


「タンが名物」!

タンが名物は・・・宮城。

そう!正解は宮城代表の仙台育英!かなりのモヤッとボールもんだね。。。




さて、梅雨が明けたと思ったらかなりの猛暑。

水分摂って、塩分摂って・・・みなさんホントに体には気をつけてね。

スポンサーサイト

コメント

力抜けました。

亀を濁点で読むんですか…。
めいぶつ…は読んでみたんですが…。
タン…。


タンは苦手なので思いつきませんでした…。
普通にニュースとかで注目されてましたね。仙台育英…。

亀は浦島太郎の浦で繋がってると思ったんですよ。。
今日はすっきり眠れそうです。

暑いですね~。私はC、Cレモンにブドウ糖を入れて飲んでます。ミネラル水もいいんですよね。
和田さんもたっぷり水分補給して野球とか楽しんでくださいねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

楽しかったです~http://blog87.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

扇風機が手放せません

あぁ~なるほど!
それぞれ別のヒントだと思ってました…実に深読みしすぎでした…。。。

今日は1日目から完封試合あり、接戦ありと楽しかったです。
仙台育英も気になりますが、僕は大阪桐蔭を破った金光大阪が気になります。
投手の植松君は、あの中田君が高校通算ノーヒットだそうで…ノーヒットって凄いと思うのですよ。

和田さんは贔屓の高校とかないんでしょうか?
和田さんこそ体調にはお気をつけて…。

タンが名物

仙台育英かー。学校名は聞いたことあるんで野球で有名なのかな?
それと、クイズシリーズの続編に期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~なるほど!!

あぁ~そういうことですか~www
ちょっとこれは正直、わかりませんでした^^;
けど、この問題よく考えましたね。
和田さんは僕より、頭柔らかいんじゃないですか?
あぁ~でも、なんか、すっきりしました!!
今回の問題面白かったです。
それでは、

ふぬごぉぉぉぉおお;
まったく分かりませんでした|||orz
けれど結構考えるのが面白い問題でしたよw

・・・・

タンが名物といわれても・・・さっぱりわかりませんでした・・・
もう少し勉強するべきかな・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

