光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


Blog引っ越しました。

お久しぶりです。
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
僕はお正月休みの間にBlogを新しく作りました。
その名も『光司広場Ⅱ』です!
http://wadakoji.blog87.fc2.com/皆さん今度からこちらに遊びに来てくださいね。
コメントも新しいBlogにお願いします!!

『光司広場Ⅱ』の開設を記念して、
ファンサイトリンクを作ろうと思います。
皆さんの中で和田光司を応援してくれるホームページを持っている方は、是非参加してください。
このBlogのLinkのページからリンクします。
参加したいという方は、
koji-16@mail.goo.ne.jp まで
■名前(ニックネーム可)
■ホームページの名前(blog可)
■ホームページのアドレス
を書いてメール下さい。
スポンサーサイト

コメント

和田さん、お久しぶりです!!

ブログ新しくなったんですね!!

俺はお正月はずっと勉強でした!

あと少しで試験です!
和田さんの熱い魂のこもった曲を聴いて毎日気合い入れてます!

お久しぶりで~す>^_^<

いやはや、今年も十日以上経ってしまいましたか。何とも早いもんで・・・
でも「まだ冬休み気分」ではいられませんね!!こっから切り替えます!来年受験ですしね

それはそうと早速ファンサイトリンクなるものに参加登録のメールを出させていただきました。うちのサイトは掲示板とチャットと小説が主ですね。小説の方、力込めてますので是非読んでみて下さい(≧▽≦)

久しぶりです-!!

ブログ新しくなりましたよね!
ブログ改編おめでとうございます!

お正月はよくすごしたのですか.
私は眠った記憶しか残っていないです....orz
今からでも我に返るように努力中です
あ, まだ[ヒラリ]は購入することができなかったが
和田さんの他の曲たちをたくさん買いましたvv
はやく配送されるのを切に待っています.

BlogのLink.. 私のような人もメールを送っても良いのか甚だしく悩み中です[それとともにもう Yahoo JAPANにログインしている..]

新年にも 和田さんの曲とともにすることができて非常に嬉しいですvv

改めて

ブログ改新おめでとうございます
今年はますます忙しくなりそうですが体に気をつけてください
改めまして本年もよろしくお願いします

お引越し完了おめでとうございます。
今年も熱い歌を待っています!!

今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!みつきです!!
ブログ、新しくなったんですね~
TOPにある「ヒラリ」のジャケットがまたかっこイイですvV
そして2/25のライブも今からすごーく楽しみです☆★
曲目は何になるのでしょうか??
私的には和田さんに会えるだけで嬉しいですが(笑)
それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

明けましておめでとうございます!

ブログお引越しですか~。お疲れ様です!(←…かな?)(^u^
今までのCDが掲載されているのもきになりましたが…ブログトップにヒラリの表紙にもなっている写真が…!(嬉)
和田さんのブログとは出会って短いですが、今年もよろしくお願い致しますっ!

お引越し

ブログのお引越しお疲れ様です&おめでとうございますw
これからもよろしくお願いします!
ファンサイトリンク、参加させていただきます~!!

お久しぶりです!!

ブログ新しくしたんですね。
自分は正月中「ヒラリ」を聴きまくってました!!

新しい

ブログ新設おめでとう御座います。
お正月は・・・。

和田さんの曲で、今年は元気に乗り切りたいと思っております。

NEW!

ブログ開設おめでとうございます。
ヒラリのCDやっと聞ける状況になっております。
ヒラリもfou the futureもどちらもお気に入りです。
今年自分は受験生なんでこの曲とともにがんばっていきますね~。
では、これからもすばらしい曲を残すためにがんばってください!

お久しぶりです

ブログのお引越しおめでとうございます。
ブログが新しくなっても、毎日見に来ます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

開けましたね♪

ご引っ越しおめでとうございます♪というわけで久々に書き込みましたがファンサイトリンクを作るなんてなんてファン思いな和田さん!!(ウルウル)、というわけですがこれからなにが起きるかわかりません正月だからって喉を詰まらせないで健康が良い2007年を送りましょう!!

出遅れた!

お引っ越し完了されたんですね!ここへたどり着くのが遅くなってしまいました…
私もブログを引っ越ししようかな…FC2に。。。
HPはすでにFC2なので多分実現は近いです。
携帯でみているのでPCのデザインがとても気になります。

Ⅱ!!

お引越しお疲れ様です!今年も良い年であるといいですね!
サイトリンク、和田さん限定のファンサイトというわけではありませんが私のサイトも参加させていただければ幸いです。

明日は格闘王で新曲!楽しみであります!

お引越しお疲れ様でした。

11日の夜、ケータイからチェックしたときは見れませんでした。。
たまにケータイだと反映が遅れるみたいです。。
お引越しされてたのは12日の早朝にはわかっていましたが。。ここのところ多忙でパソコンができなくてコメントできなくて悲しかったです。
和田さんらしいシンプルないい感じのサイトですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

