光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


みんな最高です

みなさんのコメントを読んでいるだけで、すごく心が温まりました。



ありがとね。



僕がもっとしっかりしなきゃいけないね。

ホントにあの日、みなさんの思いに感動しました。今年だけではなく、ずっとずっとみなさんが集まってくれている事・・・

途中、番組が終わってセイバーズまで数年空いてたのに、その時もみんなが集まってくれた事・・・

先月のブラジルでの経験や、みなさんの熱い思いを傍で感じて・・・
明らかに僕の中で「デジモン」、そしてアニメ全体に対する意識が変わりました。

今までの「誇り」と今の「誇り」は違う。

飾りではなく心の底から溢れ出るモノ。



再来年はアニメ10周年か・・・

その時は必ず・・・


また会おう!



スポンサーサイト

コメント

会うことを楽しみにしてます♪

来年も・・・?!

来年も色紙買って行かなくては!! ヽ(≧∀≦)ノ
ネットゲームとかで、Butter-Flyの名前を出すと
9割近くの人が
「最初のデジモン曲だよね、知ってるよ。」
と言ってくれます。

そういう言葉を聞くたびに、和田さんの凄さや
魅力を今一度感じることが出来ます。

これからも、ずっとずっと
そんな皆の心に残る曲を歌い続けてください!

ではでは・・・

来年も楽しみに待ってます!!
何が何でもあいに行きますよ!

学校などでButter-Flyが流れると「あ!デジモンの曲だ!」と、言う声を多数ききます。
その度に和田さんの歌がどれだけみんなの心に残っているのかと言うことがわかります。

これからもいろいろとがんばってください!!
応援しています!!

再来年こそ

今年は、行けませんでしたが、再来年こそは、和田さんに絶対会いに行きます!!
買うのが遅くなってしまいましたが、やっと『永遠の宝物』のCDが昨日きました。
和田さんの歌はサイコーです!!これからも、すばらしい歌詞や歌を私たちに、送ってください。

デジモンと和田さん、共に歩んできている気がします。

今も和田さんの歌声を聴きながら。。。

落ち込んだ時、鬱な時に聴くと凄く元気が出ます。

これからも聴かせてください。


その美しい歌声を

今までの感謝の気持ち

最初のデジモンアドベンチャーが始まってから、
僕はずっとデジモンが大好きです。
小さいころは友達も少なかったのですが、デジモンが始まり、デジモンブームが来てからというもの、
友達の少なかった僕の周りにたくさんのデジモン大好きっ子たちや、和田さんのファンが集まりだし、
今に至っては、数え切れないほどの多くの友達を持つことができました。
それもこれも、みんなデジモンと和田さんのおかげだと僕は思っています。
それに、これはアグモンさんと同じこといっちゃいますが、
苦しいとき、悲しいとき、辛いとき、いつも和田さんの曲を聴いたり、思い出したりしてました。
そうすると、なぜだかわかりませんが、不思議と元気が沸いてくるんです。
そうやって、僕はいろんなことを乗り越えてきました。
だから、今は和田さんとデジモンにとても感謝しています。
長くなりましたが、再来年もどうやら行けそうにありません・・・
ですが、絶対大人になったら行きます!!絶対行きます!!
長々とすみませんでした。それでは、

月日が経つのは早いものですね…

あの場所でお会いできて本当に幸せでした。サインと集合写真は宝物です。
来年もそのまた先も毎年行きたい大切な場所です。

潮風に喉はやられなかったでしょうか?
友達は結構やられてたみたいなので心配です

今回は和田さんに会えませんでしたが、アニメ10周年には絶対に会いに行きますね!


コメント遅くなってしまいました。

いいなぁ、皆さん和田さんとお会い出来て。
今年は残念ながら参加出来ませんでしたが、来年こそは!!

うん、皆さん和田さんの歌に支えられていますね♪

どんなに苦しい時も、和田さんの歌を聴くとまた頑張れるから不思議です。

再来年、ブラウン菅越しにお会い出来ることを楽しみにしています。

お台場行きたいけど行けない人全国どころか世界の各地にたくさんいますよ~
その人たちは皆、行けなくても家で、
8/1は「Butter-Fly」を聞いて過ごしていたはずです。

全てはこの曲から始まりました。
和田さんのこの歌がなければ今私はここにいません。
未来に希望を感じられず、そこで人生が終わってもいいと思っていた時代でした。
でもデジモンに、和田さんの曲に出会ってからは、
次はいつ新曲が出るのかな?デジモンの新作はいつあるかな?
なんて思って、生きようよする気持ちが日々更新されていきます。

それくらい、和田さんとデジモンは衝撃的で素敵な出会いでした。

心からありがとうございます。

8/1の日には行きたいのですが、なかなかいけません。
なので友人の家でデジモンについて熱く語ってます。
デジモンは俺のすべてです。

Butter-Flyは毎日聞いています。
聞くたびに、心の底から沸き上がる何かを感じます。
和田さんのこの歌を聞くたびに悩みなんか吹っ飛びそうな気がするんです。
それくらいデジモンや和田さんの曲を愛しています。

これからも多くの人々のために頑張ってください!!
心の底から応援しています。

8/1には行けなかったですが、休日を利用して明日ちょろっと台場に遊びに行って参ります(≧ω≦)
感慨にふけりながら楽しんできますね☆

再来年の8/1は予定空けておかないと(笑)
今から楽しみです(^-^)

記念すべきあの日に

和田さんと松井さんにお会いすることができて最高でした。

多くの仲間との出会い、和田さんの歌との出会い、多くの出会いをくれたデジモンに感謝です。

デジモンが好きと和田さんが好きを混同するつもりはありません。
和田さんの歌も、デジモンも大好きです。

来年も8月1日、あの場所で何かが起こるやも・・・。

お忙しい中、お疲れ様でした。サインと握手、ありがとうございます。

ひとつひとつの大切な出会い

最初のデジモン(光が丘編?)からファンでその最初のデジモンに会えたのも偶然…そんな偶然が和田さんとの出会いをくれた…そしてまだ見ぬ世界中のデジファン、和田さんファンとも素敵な出会いを下さって今私はそんな出会いや偶然に感謝してます。

来年も再来年もお台場に伺います!

和田さんの歌凄く元気や勇気をくれます!

和田さんいつもありがとう御座いますm(__)m

是非、会いたいです!!
アニメ10周年には行ければと思っていますw
がんばって予定を空けますよ!
なにがなんでも行きます!!緊急・絶対の用事がなければ!

再来年には...

再来年には, 私もお台場に必ず行きます!
和田さん... 本当に会いたいです..

「デジモン 10th ANNIVERSARY」,
まだ手に入れることができなかったです..
配送が遅くなるのか..(涙)
早く 和田さん義新曲を聞いて見たいです..TAT

来年絶対行きます!
補習だろうが留年だろうが行きますとも!
集合はフジテレビですか??

今から楽しみにしてます(笑)

実は自分は2000年から毎年、何があろうとも8月1日には台場のあの地に通ってます…去年はニューヨークに居たので、帰国した瞬間、必死に走ったほどです(笑)
なので何年経とうとも、またお会いできるのを心の底からお待ちしています!!ずっと楽しみにしています。

これからも健康に気をつけて頑張ってください!

和田光司さんの曲が大好きな中1です!

Butter-flyを聞いて、本気で涙を流したほど大好きです!

今は、ピアノで弾けるように努力中です♪

デジモン最高!和田さん最高!

私がデジモンと、Butter-flyに、出会ったのは、たったの幼稚園の年長の時でした。

その時は、デジモンも和田さんも知らずただ、テレビをポチポチ押していただけだったのです。

そんなある日曜日の午前9時。

私はデジモンとButter-flyに出会いました。

すごく面白くて妹と食い入って見ていたほどです。

それから毎週見るようになり、

ある日、カブテリモンがアトラーカブテリモンに進化する回の日、

私は幼稚園の運動会が、あって、運動会になんかでたくないと思いました。

それほどデジモンを愛しているのです。


アドベンチャーの最終回、太一たちと、デジモンが別れてしまうのを見たとき、

涙をこらえる自分がいました。


それからもデジモンを見て見て…、見逃した日はなかったと思います。

そして、学校からも帰り、いつも、デジモンの歌を熱唱していました。

テイマーズのギルモンたちとの別れはもう号泣していました。


私にとって、デジモンとあなたの歌は、心の支えになってくれた1つです。

たまに、デジモンを馬鹿にする人は本当に殴るほど、私にとっての宝なのです。

これからも、あなたの歌を聞いて、大人になっていきます。


感動できる歌をありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

