光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


8.1

今日、いや、昨日みなさんに出会えて本当に嬉しかったよ! みなさんのデジモン愛、いっぱい受け止めいっぱい感じました。そしていっぱいの元気をもらった。ありがとう!

ずっとずっと未来へ繋いでいきたいね!

また会おうね。

集合写真では、みなさんとっても素敵な笑顔でした!!!本当にありがとう!


さて、今日から、いや昨日から8月がスタート!昨日は「デジモン 10th ANNIVERSARY」の記念アルバム発売。もう聴いてくれた方もいるのかな?まだ、という方も是非聴いてみてくださいね!

さて、なんだかんだでもう夏の中盤といった感じかな。暑い暑いと言いながら7月が終わって、もうダメだ~なんて言いながら8月が終わって、ちょっと暑さが和らいだかな?なんて言いながら9月が終わって・・・

結局、あっという間に夏が終わるんだろうな。

となればやなり今のうちに夏を満喫しなければいけない!

あッ、そういや学生の方は夏休みなんだね。い~な、い~な。でも部活動に宿題に大変なんだろうな・・・でも、それも後になればいい思い出になるよ!・・・たぶん。

よし、今週天気がよければ海に泳ぎに行こう。


出来る限り戻る事のない一瞬一瞬の時間を大切にしたいね
スポンサーサイト

コメント

私はいけなかったのですが、お台場に行ってたメル友に和田さんの写メをもらいましたw
それだけでも特別な気分になりましたw
CDは残念ながら予約したのに届かなかったです;;
amazonをうらもうと思います。笑
もし自分がお台場にいけるようなことがあったらぜひ和田さんに会いたいです!!

うあああ…行きたかったです;;
でも前期試験が1日まであったので残念ながら行けませんでした。しょぼん。学生は辛いです。。。
来年は行ける(はず?)ので絶対行きます!!
今年行かれた方を羨ましく思いつつ、おやすみなさいですvv

初めてカキコさせていただきます(>ω<;)

ガーン( Д )゚ ゚今日…昨日和田さん来たんですね…!!自分も行ったんですよ太一のコスプレして…!!
ほんのちょっとのすれ違い…(´;ω;`)わぁ自分の馬鹿ぁ!!(´;ω;`)是非あの場所でお会いしたかったです…(´;ω;`)

デジモンを、デジモンミュージックを愛してます!!


P.S.先日なな誰トークショーにも行きましたよ★(^ω^)

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした~
しかも私の事を覚えてくれていてうれしかったです~
また会えるのを楽しみにしていますよ~

CD>
フライングで買いましたよ、1日は10時くらいに行って小さなスピーカーでずっと流していましたし…

昨日はありがとうございました!

先日臭い油性ペンでサインをいただいてしまった零城です(笑)。本当に昨日は楽しかったです、和田さんの優しさや包容力に触れて、感動しきりの一日でした!頂いたサインは部屋に最も重要なアイテムのひとつとして飾っておきますっ!

やはり「妖怪よりもモンスター」ですねっ!またあの時間に和田さんの歌声を聞けるように、我々ファンはずっと応援していきますのでっ!

私は一生和田さんファンです!

デジモン 10th ANNIVERSARY最高でした!

ずっと光ちゃんのファンでいます!!

ブラジルからのメッセージ

和田さん
お願いメールチョウダイ!

こんにちは!

昨日、アニバーサリーCD買いました★ 夢のコラボですね…!超進化の方は買いそびれてしまったので(いつか探して手に入れる予定です/笑)今回はしっかり初日にお店に行きました(^ω^)

お台場も行きたかったです…!が、オープンキャンパスで遠出したために、行けませんでした。CDを買いに行くことしか。。へこみました。お台場行ったことないんですよね…はあ。

こんな受験生生活でも良い思い出になるよう、和田さんの歌やデジモンで元気だしてがんばります!

こんにちは!

昨日、アニバーサリーCD買いました★ 夢のコラボですね…!超進化の方は買いそびれてしまったので(いつか探して手に入れる予定です/笑)今回はしっかり初日にお店に行きました(^ω^)

お台場も行きたかったです…!が、オープンキャンパスで遠出したために、行けませんでした。CDを買いに行くことしか。。へこみました。お台場行ったことないんですよね…はあ。

こんな受験生生活でも良い思い出になるよう、和田さんの歌やデジモンで元気だしてがんばります!

2回送信してしまったようです;
すみません;

サインありがとうございます!

サインありがとうございます!
和田さんの曲は幼稚園の頃から聞いているのでまさかあんなに間近で会えてしかも握手までしてもらえるとは…
来年も、アニメ10周年の再来年もまた第三台場に来てください!必ず行きますので!

こんにちわVvv

昨日お台場行ったのですが、スケジュールの都合1時間もいられず、和田さんにはお会いできませんでした(;_;)
でもCDはしっかり買いました!!アニメが終わってからもこうやって続いていくって本当に幸せですよね。We love DiGiMON!!再来年お会いできることを期待しております!

ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした!!!
いつもはライブで遠目に見ているだけの和田さんとあんなに間近でお会いできて、握手も出来て、背中にサインとか阿呆なお願いにも快く承諾して頂けて本当に嬉しかったです!
サインして頂いた上着(笑)は部屋に飾っております。一生の宝物にします。本当に、本当にありがとうございました。
CDも昨日、お台場に行く前に買ったので一日の締めくくりに聞いて嬉しさと淋しさに大泣きかせて頂きました。

絶対にまたお会いしたいです!
We love DIGIMON music!

メモリアルを有難う御座いました!!

はじめまして★ 
昨日はお台場にてお目にかかれて光栄です!!
私は、直射日光に当たれないため、日が落ちるのをまち、仕事終わりの囚友人と第三台場まで伺ったので、サインも出来なかったですが、ちゃっかり集合写真に写ってしまいました★。

友人と2人で「和田さんかなり焼けてない??朝からいたのかな??」などなど話していたのですが・・・。その後いかがでしょう??

今回は、サインも握手も出来ませんでしたが、集合写真でご一緒できただけでも光栄です★

次回は朝からいこうかしら・・・・。朝からだと多分一人なので・・・話しかけてもウザがられなければいいが・・・

とにもかくも お疲れ様でした!!わたしにとってもメモリアルな日を有難う御座いました★

ふぎゅぉぉおおおぉぉ…;
やっぱり行きたかったです…;
仮に行けても、道に迷う可能性高いから「どうしようどうしよう」言ってますけども;

でも皆さんとても楽しそうで良かったですw
こちらも元気が沸いてきますよ!

フジテレビもしっかりと写真に納まっていますね。流石w

お台場に居たのですか?!
お台場に行けた皆さんがうらやましいです・・・
今年は受験なので来年お台場に行く予定です

その代わり私は相方と共にデジモンの始まりの地・光が丘に行ってきました!練馬通る時に『練馬の大根デパート!』と叫びながら(笑

何も無かったですがとても穏やかな場所で普通にデジモンに会えそうな場所です
時間がある時に行ってみてくださいw

ありがとうございました!

仕事直帰で向かったのですが、やはり交通の便が難しいですね。直線で結べば近いのに…。一歩違いで握手も出来なかったのが残念でしたが、少しだけでしたがとてもステキな時間をご一緒できたこととても嬉しかったです。ありがとうございました。

記念写真の掛け声、また来年もお台場に響くことを楽しみにしてます。
「We love DIGIMON music!」

私もお台場行ったのですが和田さんには会えませんでした。…残念。
私と同じように行ったけど会えなかった人も沢山いたんでしょうか?

来年のアニメ10周年もお台場行きたいですが行けるかな…来年は大学生の予定。
赤点→留年→お台場に行けない
なんて事にならないといいですが…(汗)

行けなかったですが・・・

こんばんはナサです。
僕は福岡に住んでいるのでお台場に行けませんでしたが、
皆さんのうれしそうなメッセージを見ていると、僕もその場にいたような気分になります。
僕も成人して、自分のお金で行きたいものです。
でも、次にくる時には、デジモン20周年になっちゃってるかもしれませんが・・・^^;
いつか行きたいものです。
そして、行けたら和田さんに一目会いたいです!!これが僕のひそかな野望です。(笑)

是非、是非!

これからもかぎりない和田さんの音色を響かせて下さい

そばで和田さんが話す、
マイク越しでない
空気を震わせる澄んだ肉声が
鼓膜を震わせたあの時
当たり前に起こるだろうその現象に、強烈な喜びを感じ、涙しました。
あの場所にあの日
一緒に立っていたこと、
心の糧にします。

あなたはこの世に一つしかない、偉大な生きた楽器です。

いつまでも、元気で過ごせますよう、同じ地球のどこかからエールを送り続けます。


P.S.
一文字一文字を、発音しながら一緒にたどっていただいて、ありがとうございました。

お台場で会えましたぁ^^

渋魂でWコウちゃんを見たり、G.D.O.で
歌ってるのを見たりしましたが
ようやく握手と、直にサインをもらえました><

本当はもっと書きたいことがあるのですが
上手く言葉に出来ないので・・・ OTL

コレからも頑張ってください!!

P.S.
あの後Aimさんとボーリング行ったんでしょうか・・・?
(・ω・ )

和田さん、皆さん、暑い中お疲れ様でした。

再来年のアニメの10周年には絶対行きます。
みんなで練習して「僕らのデジタルワールド」を合唱しよう!
なんて友達と言ってるのですがそういうのって許可必要ですよね(^^;
できればそういうイベントを企画して欲しいな~…なんて。
第三台場でデジモンミュージックの野外ライブなんてステキじゃないですか?

はじめまして。コメントを投稿するのは初めてです。

早速ですが、お台場に行けた皆さんがうらやましいです・・・。
行きたいけど・・・東京、遠いからなぁ。
でも、今月の17日から19日まで、東京行くんですよ!!これが1日だと、どれだけ嬉しいことか・・・。ぜひ、和田さんに会いたいです!!必ず会いに行きますね!!

17日に東京行ったときは、デジモンツアー(笑)をする予定です。数々の思い出の場所へ行ってきます。もちろんお台場にも行きますよ。東京で一番好きな場所ですから。笑))

なんか長々となりましたね。和田さんに必ず会いに行きますよ!!ではでは・・・

学生

光司先生,我是您的来自中国的支持者,我非常喜欢您的歌,请继续加油!

コメ初めてします!!!!!
やっと、頼んでいたCDが届きました!!!!!
8月1日に届かなかったことがとても悔しいのですが。。(泣

どの曲も本当に最高ですね!!!!
でもやっぱり和田様のが一番!!!!!!!
歌詞を見ただけでうるっときました!!!!!
デジモンへの愛が詰まりすぎてて・・
曲を聴いた途端、号泣。。!!!!!
本当に涙が止まりませんでした・・
鼻水垂らすほど泣きました。。

デジモンの曲を和田様が歌ってくれて本当によかった!!!!!
だからもっとデジモンを好きになれました!!!!!
これからもずっとずっと応援してます!!!!!
次のライブは絶対会いに行きます!!!!!
これからも頑張ってください!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

