光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の赴くままに・・・

夜空には久しぶりに輝く鮮明なる満月。

美しい・・・

眺めているだけで自然と心が落ち着いてゆく・・・そんな気がする。

みんなに逢いたいな・・・

節目となる今年。

行ってみようか・・・


初めてあの場所へ・・・・
スポンサーサイト

コメント

あの場所…

と、言えばきっと。
あの場所ですか?

私も行ってみたいですね~。

あの場所とは…もしや夢の島ですか!?だとしたら和田さんとばったり出会いたいですな(笑)

私も和田さんに会いたいですよ!偶然じゃなくて狙って会いに行きたいぐらい!!(変態だ笑)
CD発売おめでとうございます!これからもステキな和田さんでいてください!!
ではでは♪

あの場所に…!?私も行きたいです(>Д<)∩でも明日は面談が…orz 距離的にもきつい…。高③の夏休みは辛いです(´;ω;')

ええっ!?

わかりましたっ!!

待っていますね、あの場所で!!
和田さんにお会いするためにっ!!

午後2時くらいからずっと待っておりますっ!

・・・やばいですね、今夜眠れませんよ(笑汗)

なんですと!?
予定より早めに行くことにしますv(^^)v

あの場所へ、がわからないです、

和田さんの事が大好きなんですが不覚にもあの場所がわからないのです、、申し訳ないです、、、みなさんは本当にすごいですね!!だめだなぁ、私は、、

お台場WWWW

お台場

行くんですか・・・実はもうフライングで28日に行ってきました。
というか、その日しか行けなかった。
関西在住の学生である僕は、オープンキャンパスぐらいじゃないと東京になんて行けない。
もしオープンキャンパスが1日だったら、逢えたかもしれませんのにね。
まあ、再来年のアニメ10周年のときには必ず8月1日に行きます。
そのときを楽しみに待っています。

>>ゆかさん
広義でお台場、狭義で第三台場ということです (きっと)。

第三台場は、ゆりかもめ お台場海浜公園駅下車、徒歩15~20分です。

デジモン10周年!!

月ですかーキレイですよねーでもあいにく私の方はくもってあまり見えませんでした
ところで今日はついに記念すべき日ですね!!デジモンファンにとっては特別な思い入れのある日ですね!!そして今日はデジモン10周年の記念CDの発売日ですね。もちろん和田さんの歌も入ってます。これは買うしかないですね!!
私は今日買ってきます!!早く店あかないかな・・・

記念日

デジモンファンにとって永遠の記念日!
和田さんお台場行くんですか!?
私も行きます!気分ミミちゃんでテンガロンハット(白だけど)被ってルンルンで出かける予定です♪

お会いできたら幸せです。

はじめまして。

はじめまして!
CD発売おめでとうございます。
予約してましたが入荷は明日なのでまだ聞けてないのが残念です。

あの場所に心の底から行きたいです…!
でも私は海を一つ越えないと行けない場所に住んでいるので、
それは再来年のアニメ10周年にとっておきます。

再来年のこの日も是非…!!

ありがとうございますっっ!!

イッキさんっっ!!本当にありがとうございますっっ!!!!

何時ですか――――∑∑∑
あそこ行きますよ!!!おやつの時間にはあそこを出てしまいます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの場所ですねっ

よし!あの場所に僕も早速向かわねば!!
・・・ああ、でもまだ学校があるんだった・・・不覚。

僕の分まで楽しんできてくださいね~(泣)

 こんにちは。
 な、何と。和田さんがあの場所へ……。
 関西在住で簡単に行けないこの身を本当に恨めしく思います。ぐぅぅ!

 和田さん、ぜひ私を含め、他の行けない人の分まであの場所で感動に浸ってきてください。

 それでは乱文失礼しました。

愛知県民なんでときょー遠い・・・
光ちゃんまた名古屋にきてくれないかなぁ・・・
CD感動しました

関東圏ですがはしっこなので遠い…orz
あの場所…私も行きたかったです;
行けない人の分まで楽しんできてくだs…楽しんでこれましたか?w

翌々年のアニメ10周年にはいけるようにしたいです!
そうでなくても、できるのならば…!!;

というか、最初「あの場所」が、
デジモン無印の1話や02の最終回で
オーロラが出た場所かと思いましたよ;
お台場でしたね;


P.S.
CD…本当にすばらしかったです!
先日も書きましたが、やっぱり感動で涙が…(ノд`)

数時間のすれ違いでした・・悔しいっ。
あの時間フジテレビの展望台から「まだ人多いなぁ」と友人と第三台場を眺めていました。もう1回行けばよかった(涙)
しかし同じ日、それも記念すべきこの日に同じ土地を踏めたことを嬉しく思います。和田さんの歌声に励まされながら受験頑張ってきます!(来月1日が面談です)

お久しぶりです

まずは、CD発売おめでとうございます。
10周年ということだけあって、素晴らしいものだと思います。
今日は、部活等で忙しくて、お台場には残念ながら行けませんでした。
しかし、和田さんや行った皆さんが楽しんでくれたならば嬉しいです。

それでは、今日はこれで。

お久しぶりです。そして初カキコ

CD発売おめでとうございます。まずジャケットを見たとき10年という歳月と、それまでにあったことが思い出され、公共の場ながら泣きそうになりました。そして自室で目をつぶりながら聞き入ってると、どの曲も素晴らしく、やはり皆に愛されるからこそ、「We Love DiGiMONMUSiC」なんだと改めて思いました。後15分ほどで10周年の記念日は終わってしまうけど、日が明けたら11年目に突入だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。