光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


デジモン 10th ANNIVERSARY

ついに明日、記念すべきデジモン10周年アルバム、「デジモン 10th ANNIVERSARY」の発売を迎える。

参加したアーティストが10周年を感じながら自分なりに思い描いた歌、歴代の主人公が奏でる軌跡の歌・・・

本当に記念になる1枚だと思う。

もう予約されてる方もいるのかな?一人でも多くの方に聴いてほしいよ。

みなさんと共に10年の軌跡を感じ合えればと思います。

明日が楽しみだ。。。。

スポンサーサイト

コメント

やった!初の一番

予約してたので今日届きました^^
今聞きながら書き込みしてます
ほんとにいいメモリアルCDですね
感動してます

あ!

予約忘れてました。
でも絶対に買います!デジモンも好きですがそれ以上にデジモンの主題歌が好きです!笑
明日にでも買いにいくぞー

ついに明日♪

僕は予約をしてたんですが、CDが届くのはもうちょっと遅くなりそうです・・・(泣)
というか、僕の予約するのが少し遅かったんですけどね^^;
でも、僕が住んでる周辺ではCD取り扱ってるところが、一軒しかないんですよ。
しかも、いつもなんですが予約で注文したのに、いつの間にか取り寄せになってて、いつも発売日から一週間ずれてしまいます・・・(大泣)
なんか話はずれましたが、CDは絶対買えますので、あとはただ待つだけです。
デジモンの10周年のことを僕の周りの友達に話すと、みんなあのときに戻ったような目をするんです。
やっぱり、みんなデジモンが好きなんだなぁと実感させられます。
すみませんまた話しずれちゃいましたかね?^^;
デジモン話になるとどうも長くなっちゃいます^^;
それでは、もう終わりにしますね。
明日が楽しみだwww
おやすみなさい
あと、長くなってすみませんでした。

とても素晴らしい曲でした

私も予約していたので今日聞きました。
和田さんがデジモンの主題歌を歌ってくださって本当に良かったと思います。
聞きながら涙をこぼしてしまいました。
本当にありがとうございました。

明日ですね!!

こちらでは, 「デジモン 10th ANNIVERSARY」の共同購買がありました.
こちらの幾多のデジモンファンが一緒に予約しましたvv
日本ではもう購買した方もいますね! (やっぱり早い...
発売日にすぐ聞くことは無理だが.... 期待しています∼vv
早く聞きたいです >ㅅ<

メモリアルCD

予約しましたが、明日届きそうにないので店頭に直接買いに行きます。
1ヶ月以上も前から待ち望んでいたCD。
こんなにCDの発売が楽しみだったのは、生まれて初めてです。
さっき試聴してみましたが、どれも凄くいい感じ。
楽しみすぎて眠れない!

初書き込みです。
今日朝イチでCD買いに行って会社でエンドレスで聞いてます。仕事中なのに本気で涙が出そうで必死に堪えてます。
十年経ってもこうしてCDが出て、思い出したら涙が出る作品に出会えて本当に幸せです。
デジモンは間違いなくMY NO,1アニメです。  
そして歌い手が和田さんで本当によかった。

ガーン!

CD発売おめでとうございます。
が、しかし数週間前から予約しているのに、まだ届いてないなんて…。ほかの皆さんにもこの不幸が訪れないことを祈るばかりです。早く聞きたいデジモン新曲かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

