光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激震走る!!!

なんと!!!


今年の全国高校野球夏の選手権大会の全国優勝候補筆頭に挙げてた大阪の大阪桐蔭が・・・甲子園を前に、・・・や・・・敗れた・・・。

まさか!・・・う、嘘だ・・・嘘だろ!??

心の動揺を隠せずにはいられない・・・。

超怪物・中田選手を擁する無敵の大阪桐蔭が・・・

あら?

僕だけ??


衝撃が走ったのは???

スポンサーサイト

コメント

うちの強豪、桐生第一も決勝で敗れてしまいorz

今回は全国的に波乱が多いみたいですね~

和田さんの興奮度がすごくでてますっっ

野球のことはよくわからないのですが和田さんの熱い気持ちがすごく伝わっていますっっ。

確かに・・・ですね

僕もアグモンさんと同じ意見です。
今回の高校野球はすっごい波乱ですね。
だけど、こういうのも面白かったりしませんか?
ですが、自分の応援している高校が負けるのはめっちゃ悔しいですよね。
僕の応援してた高校も、結構早めに負けちゃって・・・かなり悔しかったです・・・
では、もうそろそろ寝るのでお休みなさい・・・


 私も激震です。 まさか まさか 悪夢です。
 
 でも、挫折が人間を大きくするんです。 ファイト

僕も衝撃走りました。
上まで行って騒がれると思ったのに...。
残念です・

ビックリですよね

まさか負けるとは・・・
準決勝であれだけの点差をつけたんだから、
決勝も余裕だと思ってたのに。
まあ、何が起こるか分からない。これが野球というものですね。

僕の地元京都は外大西が2年ぶりに出場。
あの本田投手が再び甲子園の地に戻ってきた。
2年前は惜しくも準優勝でしたが、今年こそは優勝してほしいですね。


そして明日はいよいよメモリアルCD発売。
早く届かないかな~~~

おはようございます

私がテレビをつけたら大阪桐蔭が負けていて、中田君がノーヒットだと実況のアナウンサーが言ってました。
私もびっくりしました。でもこんな事は結構よくあるみたいなんですね。最後まで力を失わないで勝ち残る高校は本当に運が味方してるんじゃないかなと思ってしまいます。運も実力のうちって言うけれど悔しいですよね。。

なんと…っ?!

大阪桐蔭が敗れてしまいましたか…!
和田さんのこのブログで初めて知って動揺を隠せません…;

二年連続決勝で会うだけあって、闘争心も高まっていたでしょうね…。
そんな戦いをリアルタイムで見れなかったのは少し寂しいです…。

今回敗れてしまった大阪桐蔭高校も、
金光大阪の初V・甲子園出場も
地元民として応援していきたいと思います。

夏の熱い戦いはまだまだ続きます。

野球はよくわかりませんが、残念でした…;
文章を見ていて、「まさか」と思えますね…。
和田さんの熱い気持ちも伝わってきます。

P.S.
デジモンメモリアルCDこと、
「デジモン 10th ANNIVERSARY -夢への架け橋-」が、
8月1日に届くのかと思ったら、今日届いてしまいました…;
一足お先ですが、聴かせていただきましたよ!
感動で涙が止まりませんでした。10周年…。
すいません なんか…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。