光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ゲスト出演を終えて・・・

今日は楽しかったな~。



今日は井ノ上奈々さんのイベント「奈々と“誰か”のトークショー」にゲスト出演。

初めてお会いした井ノ上さん、とっても素敵で美しい方でした。イベントも盛り上がってすごく楽しい時間を過ごす事ができました。お酒を飲みながらのイベントは初めてだったな・・・でもかなり楽しかった!

ライブはちょっとお休みして充電中なんて前にブログに書いたけど、なんだかみんなに会いたくなったな。。。


暑い日が続きますね・・・ホントに暑くてもうグダグダ。。。早く7月、8月が過ぎればいいのに・・・

そう願うイベントからの帰り道でした。



おやすみ。。。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

おはようございます。
もうひとりの司会の方は松井さんだったんですね。松井さんの話術はいつもすごいなって思います。
お酒…を飲みながらのトークでは和田さんはどんな風なトークになるのか見たかったです。私も早く和田さんのライブに行きたいです。。でも充電期間は大切だから我慢します。
もうすぐ高校野球ですね。暑いのは私も苦手ですけどこれが始まらないと夏って感じがしないんですよね~。兵庫県は今日、決勝です。
ゆっくり休んでくださいね~。

おはようございます。イベントお疲れ様です。お酒を飲みながらのイベントってあるんですね~。
しっかり充電して疲れを癒してくださいね!
ではでは♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

