光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


世界へ・・・

来週、初の海外イベントにて人生初めて海を渡ります。


場所はブラジル・サンパウロ。

ブラジルの音楽祭「アニメフレンズ」に出演致します。是非遊びに来てね、・・・とは、今回ばかりは言えませんが、みなさんのすべての思いと共に海を渡るつもりです。

歌は国境を超える・・・ブラジルに新たなる風を。

来週18日に日本を出発しますね。

みんなを感じながらステージに上がります。
スポンサーサイト

コメント

ええ~っ!○△×□~!

海外遠征ですか!すごいですね。
私も遊びに行きます!
なんて言えませんが…。
ブラジルって日本の裏でしたっけ。
和田さん、なんだか寂しいような嬉しいようなですが当日は空に向かっていってらっしゃいと叫びます。

日本食は持って行かれますか?液体は、小さい入れ物に入れて荷物するとか友達から聞きました。気をつけていって来てください。(ノ_<。)
デジモンのどの曲を歌われるのですか…?

凄いです~!!

和田さんの海外遠征おめでとうございますvvv
ブラジルに、是非とも和田さん旋風を巻き起こしてきてくださいv
微力ながら日本より応援しております♪

ビックリしました!

こんばんは、みつきです☆★
和田さん、いよいよ海外ですか?!
ビックリしましたよ~&おめでとうございます!!
まずパスポートを持っていないので;
ブラジルには応援に行けませんが、こちら日本で応援しています♪
是非②和田さんの歌や気持ちをブラジルの方々に伝えてきて下さい!
そして何より、楽しんできて下さいねvV

マジビックリしました!!

すっすごすぎます・・・。
和田さんついに、世界進出ですか!!
すごいです!!
でも、僕もみつきさんと同じで、パスポートを持っていないので、応援にいけません・・・
ですが、僕は日本で応援してますので、がんばって来てください。
あと、日本に帰ってきたら、土産話をしてください。それでは、初めての海外進出がんばってく来てください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに……

 こんにちは。
 か、海外遠征ですか!?
 ついにこの時が来たか…といった感じですね。
 きっとブラジルで沸きあがるであろう和田さん&デジモンパワーを想像しながら、日本でこっそりと応援しております。

 きっと歌に込められた思いは、たとえ国が違っても届くものなのだと信じていますから。
 
 それでは、乱文失礼いたしました。

バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

わわわわわ和田サ――――ン!!!!!!!!!!
つ、ついに海外デビューですか!!!すすす凄過ぎます!!!!!
本当にびっくりして感涙してますよぉ…。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
全国の和田サンファンが応援してますので頑張って下さい☆★
そして「世界の和田光司」になって下さい+゚*。゚

新たな風が吹き ボクは新たな自分になる
新たな自分は風になり また新たなボクが誕生する
風は一人じゃない ボクも一人じゃない
みんながいる みんなが力をくれる

そしてボクは無限大となる

すごいっっ!!すごすぎですっっ!!

和田さんっっ!!和田さんの歌声はとてもとても癒されますっっ!!澄んでいてなのに力強くてとても気持ちがいいですっっ!!やっぱり和田さんはすごいですねっっ!!体調に気を付けてくださいねっっ!!いってらっしゃいっっっっ(*^_^*)

すごいです!!!

本当,すごいです!!
世界に向ける和田さん!!
と言っても,もう和田さんは世界的に有名ですww
ブラジルですか...本当にすごいです.

和田さん!! こちらにも来てください!!
多くのファンが望んでいます!!(笑)

すごいですね! 海外かぁ~。まぁ和田さんなら大丈夫でしょう!頑張ってください。応援してます!

おお!!

ブラジル行くんですか!!凄いですね。
ってか遠いですね。ほぼ日本の真裏ですもんね。
昨年同じようなイベントで宮崎歩さんが行ってましたね。
次はAiMさんかな?w

とにかく頑張ってください!あと、楽しんでください!

和田さんがいなくなると思うと淋しいです…

ええ~~~?!
まさか、去年の宮崎歩さんと同じイベントか?!
おめでとう~~~

海外進出!!!
外国じゃあ日本のアニメは人気なんですねー。
デジモンもその中に入ってると嬉しいです!!!
和田さんにとっても地元の人にとっても楽しいものになることを願ってます!!!

すごい

ついに海外進出。すごいですね。
うぉ~すげ~。
またその様子がネットでも見れると嬉しいです。
和田さんが英語で喋ってる姿見てみたいです。
と言っても、自分は英語かなり苦手です(笑)

うわ~☆☆

すごいですね!!
海外・・・ブラジルですかあ・・・
和田さんのこと、地球の裏側から応援してます!!頑張って下さい!!

初めまして

デジモンも10年たったんですねー。自分はデジモン世代だったのでアニメも当然みていたので和田さんの主題歌がとても印象的で最近聞き直したらハマってしまいました
ブラジルでのイベントも頑張って下さい!

ぱちぱち!

おわー!
おめでとうございます!
何故だか自分のことのように嬉しいですっ

海外進出、おめでたいですが向こうで体調崩したりしちゃわないように気をつけてくださいねっ♪:)

頑張ってくださいませっ
和田さんだいすき!●´∪`●

海外進出おめでとうございます!!
憧れの人が地球の反対側へ行ってしまうと考えると、
少しばかりさびしいですが、精一杯にがんばってきてください!!
こちらで応援していますので!!


…うぶぁあ感動です(;∀;*)

ブラジルの方々にそのすばらしい歌声を披露してきてくださいね!

P.S.
ネット中継あったら嬉しいですw

おめでとうございます

ついに海外進出ですか!?和田さんの歌が世界で響く!!最高です!!向こうでもがんばってきてください 帰ってきたときの大きくなった和田さんを期待します!!

ワァオ


やった!!
遂にと言うか、やっぱりと言うか。

海外進出、おめでとうございます!!

ファンとしても誇らしい限りです。


ブラジルと言うと熱い国ですね、色々と。

和田さんの歌で、もっともっと熱くしてあげてください!!

応援しておりますー♪

これを糧に

海外進出おめでとうございます (≧∇≦)b

毎日、辛いときや苦しいときに支えてくれた和田さんの曲が世界に★

和田さんの願う
世界の平和の一歩です
頑張ってください★

私も和田さんに負けじ魂で頑張ります

拍手

海外でのイベント、おめでとうございます!

小さい頃から和田さんの歌を聴き、元気付けられてきました。
現地では、120%のパワーを出してきてください(プレッシャー?
でわでわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

