光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


6.21ライブダイジェスト

6.21ライブの模様がダイジェストで今月の10日13:00~30日まで観られるようになります。

観てくれた方も観られなかった方も、この機会に是非楽しんで頂ければと思います。
ライブダイジェストはこちらから→ http://www.netlive.ne.jp/nettama/



※多数決の結果??高校野球大分析part2を近日実行致します!!
スポンサーサイト

コメント

ダイジェスト♪

Liveダイジェスト楽しみにしてます♪
先日のLiveの中継の時、PCのスピーカーの音が小さくて和田さんの話や、笑った理由とかわかりづらい部分があったので、もう一度聞きたいです。
そろそろ和田さんが高校野球の話題を楽しく書かれる頃だと思ってました。
高校野球大分析パート2是非是非お願いします♪
今年はもう89回なんですね。
また汗と涙の感動のドラマが始まりますね♪

わーい♪

マジですか!!
ダイジェスト見れるんですか!!
とってもうれしいです!!
実はライブがあった日は僕の誕生日でした!!
ですが、テスト期間中ということもあって、ライブは見にいけませんでした。(泣)
ですがダイジェストが観られるんですね!!
すっごくうれしいです!!

あの感動を再びvV

こんばんは、みつきです♪
また和田さんのライブがダイジェストとして見られるなんてすっごく嬉しいです~vV
しかも明日はちょうど授業がなく、お休みなんですよ~☆★
レポート提出やテストも迫ってますが…絶対見なきゃです!!
楽しみにしていますね♪♪

なんですとー!?

おおw見れるんですかww

今度休みの日にでもじっくり見させてもらいます

観ましたよ!!

ダイジェストを今さっき見ました!!
すごかったです・・・でも、やっぱり生で和田さんの歌を聴ききたかったです・・・
でも、ダイジェストでも十分に楽しむことができました!!
和田さん応援してますので、これからもがんばってください!!

ダイジェストも高校野球大分析part2も聞ける(見れる)んですか!?
ありがとうごさいますw
楽しく見させていただきますww

こんにちは!

受験勉強に専念しようと、あまり音楽を聴かないでいたのですが、息詰まったときやへこんだ時には、ついつい和田さんの歌を聴いてしまいます。やっぱりいつ聴いてもがんばる力をもらえます(>_<)

ライブが見れるんですね!何が何でも見なければ…!
野球大分析、読んでいてとてもおもしろいです♪ただ、いまだに野球のルールすらわからないので、あまり理解してなかったりします(笑)

もう夏ですねー!

後でじっくり見さして頂きます。

ありがとうございました

こんばんわ

初めて書き込みさせていただきます。

ダイジェスト見ました!
いままでのライブの映像も観ていたんですが・・・
やっぱ生で聞きたいですw
長野県でライブとかやりません・・・よね(笑)
早くデジモン関連以外でもシングルを出して欲しいですw

これからも応援させていただくので、がんばってください!

見ました>∇<!!!

Liveダイジェスト,見ました >:^D !!!
和田さんとAiMさんの歌....本当に嬉しかったです.
ところが, こちらで生に見た人の言葉によれば
相当な歌が切られましたね...orz
ライブ当時に見られなかったのが悲しいです.TAT

しかし, やっぱり和田さんライブを見られて非常に嬉しかったです!!
特に, 「君の景色」は本当に好きな歌だから
ライブで見る時こっそり涙が出ました.

和田さん! 今後とも多いライブ見せてください∼♡

どうもはじめまして。和田さんもAiMさんもめっちゃ好きなwizというものです。
ライブ映像見ました!
イノセント~無邪気なままで~が特に好きなんでちょこっとでもライブ映像でみれて幸せでした!
最後のan Endless taleぐっときてEDのオーケストラVer.のButter-flyが流れてきたらなんか涙が・・・
今度はぜひ生で(・A・)!見ます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

