光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


“デジモン10周年”

デジモンのオモチャが世の中に誕生して今年で10年。

その話しを昨年末のイベントの時に聞いて驚いた。

10年か・・・

考えてみればすごい年数だと思った。
継続する難しさの中で本当にすごい事なんだと思う。

そしてその10年を記念して8月1日にデジモンの記念アルバムが発売になります。すこし前にブログの中でレコーディングに行ってくると載せましたが、僕もそのアルバムの中で1曲参加しております。

自分が感じたデジモン10周年、その感じたままに描いた詞、曲、歌。

思いを詰め込んだ1曲に仕上がりました。

是非聴いて頂ければと思います。
スポンサーサイト

コメント

((puq))

デジモン…今年でもう10年になるんですね。
10年前…私はまだ小学生低学年で、デジモンが大好きでした。
その気持ちは今でも変わっていません。
デジモンは私の青春時代を表すのに必要不可欠なものになりました。
10年たった今でもこうして沢山の人々に愛されるという事は本当にすごいです!
そしてデジモンになくてはならない和田さん!あの時Butter-flyをきかなければ私はデジモンを好きになる事はなかったと思います。

なんだか言いたい事がまとまらずにゴチャゴチャしてしまいましたが…(^_^;)
とにかくデジモンに、そして和田さんに出会えた事を心から嬉しく思います★+。

10周年・・・。

デジモンは私の全てですね。私からデジモンを引いたら、抜け殻しか残りませんな。プログラミングを始めたのもデジモンのため、楽器が好きなのもデジモンソングのため、私の将来の夢もデジモン・・・。デジモンは私にとって命なんかよりもずっと大切な、私の全てですね。デジモンだけに情熱を注ぐことが真に「デジモンを愛する」ことだと信じて今までやってきました。そのデジモンが10周年を迎え、非常に嬉しく思っております。

そしてその10周年を記念する、大好きな和田さんの新曲・・・。死んでも死ななくても絶対聞きますよ!和田さんのデジモンへの思い、聴けるときを非常に楽しみにしております!!

もう 10周年...

和田さん,お久しぶりです.
試験期間中ちょっとPCをするようになった ziokです!

そうしてみれば今年はデジモンの10周年ですね.
10周年記念で, こちらのデジモンファンも活発に動いています.
デジモンファン連合同人誌を描くとかコスプレをするとかする動きをたくさん見ました.
(同人誌製作には私も参加するようになるようですが... (笑))

メモリアルアルバムに対する反応も熱いです!
みんな詳細な情報が出ることを待っています.
和田さんは 1曲だけ参加することですか?
和田さんの歌をもうちょっとたくさん聞き取りがほしかったです(笑)
もうちょっとして,第2の 勇気を受け継いだ子供逹とかする歌たちもこっそり期待しました(笑)

はやく 8月1日が来たらと思います>∇<

わぁー!!
10周年記念のアルバムですか!?

是非とも欲しいですね。

和田さんの歌、楽しみにしています。

10周年記念CD…必ず入手しますよ…!
たとえこの身が滅びようとも…!!
8月1日に必ず!
内容を楽しみにしていますね。

ところでタイトルってまだ決まってないのでしょうか…?
8月1日まで楽しみにするのもいいですが、予約もしたいですし…。
なんにしろ、もう少し楽しみにしていたいですねw

P.S.
8月1日が日曜日でないことが心残りです...;

はじめまして

ずっとブログは見ていましたがはじめて書き込みします。
デジモンは10周年なんですね!
アニメがはじまった時は太一と同い年だったなあ…って、改めて時の早さにびっくり!笑
アルバム楽しみにしてます!
これでしばらく嫌なことも乗り切れます。

10周年ですねv

今年で10周年ですねv
8月に出るCDは、デジモンファンとしても、和田さんや方のアーティストの皆様のファンとしても、とても楽しみです♪
これからも頑張ってくださいね。そして和田さんの思うような歌を歌ってください!私達ファンは、そんな和田さんと和田さんの歌が大好きです♪
では、短文で失礼いたします。

本当に本当に本当に楽しみです。

沢山の人に愛されているデジモンと知り合えて自分も幸せだな。と思いました

8月1日もの凄い楽しみにしてます!!

10周年を迎えて、また和田さんやAIMさんが素晴らしい感動を届けてくださることんを心待ちにしてます!!

8月1日

こんばんは、みつきです☆★
レポートなどで全然書き込めませんでした;
もう「デジモン」という作品は世に出て、(私的ですが)私の目の前で映像が流れてから10年が経つのですね…
10年という月日は長いようで短かったです。
今でも昨日のことのように「デジモン」の映像が頭の中をよぎります。
「デジモン」は私の全てを占めている感じがします。
本当に本当に素晴らしい作品です。
私はそんな作品に出会えて、和田さんという方に出会えて、そしてこの和田さんのサイトに来られているたくさんのファンの方々と出会えて幸せです。
これからも頑張って下さいね!!
CDも予約済みです☆絶対聴きますっ☆★

10周年かぁー

あんなに人気があったのに、今では忘れがちです。
でも去年のセイバーズのおかげでまた思い出した方が結構います。
私は現在高1で当時は小学生のデジモン世代です。
私のクラスの男子もいまだに思い出してButter-Flyを歌ったりしてます。
やっぱりデジモンはまだ忘れられてない、まだ終わりじゃないと思いました。
デジモンにはもう10年くらいがんばってほしいものです。笑
今回のCDは本当によいものになりそうですね!!

すごいです・・・10年前デジモンが始まったんですね。
そのとき僕はまだ、5歳でした。
ですが、和田さんの歌っていた曲はすべて覚えています。
しかも、今でも和田さんの曲もデジモンも大好きです!!
もっともっと、和田さんにもデジモンにもがんばって欲しいです!!
それから、8月1日の記念アルバム絶対買います!!
8月が待ちどうしいです。笑
もう10年になりますが、これをステップとして、まだまだがんばって欲しいと思います!!
最後になりますが、和田さんがんばってください!!

 こんにちは。
 そうですか……デジモンはもう10周年にもなるのですか……。そんな感じはぜんぜんしないんですけれどねぇ。今でもなお、友人とその話題で会話したり、OPやED歌ったりしているので。
 すごく私的で申し訳ありませんが、まだ17年間しか生きてない私の中で、半分以上をデジモンとともに過ごしてきたんだなぁと思うと、感動がこみ上げてきます。どの友人よりも長い付き合いなんですよね。
 今でもなお、色あせることなく、あるいは心の奥底で人の中に残り続けている作品、デジモン。
 きっとそのアルバムも和田さんをはじめ、いろいろな方のデジモンへの熱意がこもった珠玉の一品となること間違い無しでしょう。
 ぜひ、購入させていただきます!
 それでは、これからも応援し続けています。

 乱文失礼いたしました。
 

時が流れるのが早いね

デジモン誕生から10年ですね。僕が最初にデジモンを目にしたのは雑誌で、これずっと続いたらな~っとその頃思ってました。(小学生の時)
そして、今も続く伝説。無印放送当時、その時は中学生でその頃はあまりいい年ではなく、いろんな事があり、挫けそうになってるとき、和田さんの歌が心の支えになってました。
思い出すと色んなことがありすぎて上手くかけません(笑)

記念アルバム発売おめでとうございます。

これからも応援しています。




10年ですか…

改めて数字を見ると、とても昔のように感じてしまいます…。
当時はガキんちょで小遣いも少なく、
Butter-Flyはテープに録って何度も聞いてました。

…懐かしいです。
CDの発売日はもちろん忘れません。
もう10年、まだ10年。
これからも頑張ってください!

こんにちは!はじめまして!!すったと言います。
ついにデジモン10周年ですか^^僕もうれしいです!
ちなみに10年前の僕は、たったの3歳です@@;
それでも、うちのお父さんがゲーム好きだったので(今はいない)デジタルモンスターからはじめていました!
そして、1999年、和田さんとうじょうですね。
Butter-Flyを聴いたときには、まだ小さかったのでいい曲だなぁとしか思っていませんでしたが、「ヒラリ」で再び復活してくれたときはとってもうれしかったです!!
最近は小遣いに余裕があるので、わださんのCDを買ったりしています!
またデジモン復活したら(アニメ)、また和田さんがOPを歌ってくれますよね?そんなときが来るまで楽しみにしています。

デジモン10周年

8/1発売、既にCDを予約しました。

10周年のオリジナルアルバム期待しています。

また、8/22にデジモン超進化ベスト2![期間限定生産]も発売されます。

今回は、デジモンアドベンチャー、デジモンアドベンチャー02、デジモンテイマーズ、デジモンフロンティア、デジモンセイバーズのOP&EDを完全収録です。

★☆10周年☆★

デジモンは今の私にとって大事なものですが、8年前、偶然Butter-Flyを聴いていなければ、出会っていなかったかもしれません。
それにしても、誕生から10年、デジモンアドベンチャーから8年…早いものですね。
デジモン10周年。これからもずっと応援していきますo^^o
もちろん和田さんも応援しています。これからも頑張ってください!

アルバムはばっちり予約済みです。
オール新曲とのことで、和田さんの曲も他のアーティストの方々の曲もかなり楽しみですv

コメントが遅れてしまった!!うーむ気をつけないといけないな・・・デジモン10周年記念のCD楽しみにしてます。久々の新アルバムですごく期待してます。和田さんの曲もあるならもうこれは絶対手に入れるしかありませんね!!
すぐに予約だ!!

早いですね

10年って、なんだか早かったように思います。
最初に出たデジモンの携帯ゲームを実は持ってます。
育成ゲームってなんだか不思議でしたが、いつもヌメモンにしかならなくて。。
デジモンメモリアルのCDはもちろん予約です。
和田さんの曲をすごくすごく楽しみにしてます。

デジモン10周年おめでとうございます!僕は小3の終わりからデジモンシリーズを見始めてアニメにどっぷりはまってしまいました。セイバーズが終わった今でもデジモンのビデオを借りて見ています。和田さん、これからも音楽活動がんばって下さい。またデジモンのアニメがやることになったらぜひとも主題歌を歌って下さい。8月1日発売のアルバム楽しみに待っています!

10周年おめでとうございます!
幼稚園くらいからデジモン見ててすごい今でも好きです
和田さんの曲も好きです。
デジモンを私から奪ったら何も残りません!(ry
とても大好きです><
これからもがんばってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

