光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売記念ライブ終了

ご来場頂いたみなさん本当にありがとうございました。


みなさん楽しんで頂けましたか?

AiMさんをお迎えしてのライブ、僕自身すごく感動しました。なんだか懐かしくもあり新鮮でもあり・・・僕にとっても夢の時間を過ごす事ができました。

しばらくライブはお休み。充電しますね。

また二人の共演ライブが出来るといいな。そう願いつつ、本日のレコーディングに向かいますね。

みなさん、昨日は本当にありがとう。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ライヴお疲れ様でした。私も行きたかったです。。。
いつか行きますよ!絶対に!
今回はAiMさんとの共演だということだそうで、もうめちゃくちゃ
行きたかった~!!><(さっきからそればかり…;)
和田さん、これからも応援しています!
私は高校生活が充実しています(関係ない…;;)もうじきテストがありますが…。和田さんの歌を聞いて勉強がんばります!

ぐぅ…っ

私も行きたかったです…うぐぅ。
しかしネット中継を見ることはできました!
…でも、その途中にPCがバグりだしたりして少しずつしか
見ることができませんでした…|||orz
(実はネット中継じゃなくてライブそのものに行きたかった(←毎回ですが;

私は今年に受験があるので、蒼さんのように
和田さんの歌を聴きながら頑張ります!!

おつかれ様です♪

今晩は、星の輝きです。和田さんライブお疲れさまでしたv
実はちゃっかりネット中継で拝見させていただいておりました♪
見ているだけでもとても楽しめて、見ている間微笑みっぱなしでした(笑)素敵な時間を有り難うございますv
ライブに行った皆様は、きっともっともっと楽しめたのでしょうね!
私もいつか和田さんのライブに足を運びます!その為にもしっかり看護師になって働いて、お金貯めなくては!(笑)
では、この辺りにて失礼いたします。

ライブ

お疲れ様でした。
パソコンの前で終始観させていただきましたよ。
最後のan Endless taleにはかなり感動しました。
曲自体も好きだし、個人的にフロンティアも大好きだし、
何より2人が久々の共演でラストに歌ってくれたいうことに、
大いに感動しました。
今度は是非2人揃って京都に来てほしいです。

ライブお疲れ様でした。
正直歌手活動がお休みされているAiMさんが登場したのはびっくりしましたが、声は変わってなくて安心しました。
ネットライブだったので時々映像が乱れて止まることがありましたが最後まで楽しめました。
自分としては本当に初めて見たライブだったので良い刺激になりました。

こういう誰かがスペシャルゲストとして登場するライブをまた見てみたいです。頑張ってください。

はじめまして、unといいます
ライブ行きました
2列でものすごく騒いでましたよ
2人の競演を見れて本当に感動でした
また、こんなことがあったら絶対行きます
これからも頑張ってくださいね

二度目ですいません…

本当にごめんなさい;
お疲れ様でした、和田さん。
言うのがおくれてしまって本当に申し訳ないです…orz

お疲れさまでした

ライブお疲れさまでした。
残念ながら、会場まで行けなかったので、ネット中継で拝見しましたが、ぜひあの場にいたかったと思わせるような、とてもステキなライブだったと思います。
またアンコール前ラストの「永遠の宝物」では、なにか感極まってしまい、パソコンの前でぼろぼろ泣いてしまったことをお伝えしておきますね。
またAiMさんの歌が聞けたことが、デジモンファンとしてもとてもうれしかったです。

出来れば今度は、お二人で京都まで来ていただけたらなと、そう思います。

お疲れさまでした!

和田さん、こんばんは★
ライブお疲れさまでした!とてもすてきなライブになったみたいですね。見れなかったのが本当に残念です…。でも、みなさんのコメントを見ただけでも、なんだか心がほくほくします。
季節の変わり目ですし、体調にお気をつけくださいね^^

まさかこんなことに・・・

楽しみにしていたライブ中継・・・・張り切ってパソコンの前に座った私の前にはネットワーク接続できませんという文字の映し出された箱しかありませんでした・・・・何度も接続を押してもつながらない・・・ようやくつながったと思ったら今度はうまくライブが映らない・・・「マジかよ・・・」これしか言葉が出てこなかった・・・だれかライブ撮ってた人いない?
マジで凹んだ・・・最悪だ・・・どっかでみれるとこ探してみよう

お疲れ様です!!

とても素敵なライブでした!
ネット中継を見ていたのですが…
少々接続が遅かったせいか、初めの3曲程、聞き逃してしまいました…(たまに止まりましたし)
しぶ魂のオンデマンド配信に期待をかけてみようかと。

今度は和田さんの生の歌声を聴きに行きたいと思います。
ネット中継ではなく。
これからも頑張ってください!

お疲れ様でした。 (^∀^)/

初めまして。
マグナモンが好きな、和田光司さんのファンです!
すごく充実したライブだったことと思われます。
昔、デジアドの最終回で、
最後に子供たちが電車に乗って帰るときの、
【Butter-Fry】は、とても感動しました! (´〇`;)
それから、和田さんの歌にはまってしまいまして、
現在に至っています。
Aimさんとの共演はかなり、
デジモンファンとしては熱くなってしまいました…。
機会があればぜひ、
北海道にも遊びに来て下さいね!
これからも、応援していきます!!(^0^)/

すいませんでした。

【Butter-Fry】ではなく、
【Butter-Fly】でした。
本当に僕の入力ミスでした。
すいみせんでした… m(_ _)m

久しぶりに

Live見そこないましたm(__)mごめんなさい(:_;)久しぶりのAimさんの歌聞きたかった~(T-T)Liveお疲れ様です。ゆっくり休んでまた僕らに無限大な夢ください!!ちなみに文の最後に録音とありましたが、CDだされるのでしょうか?最後の言葉が気になります(>_<)

お疲れさまでした。

遅くなりましたが、お疲れさまでした!
ネット中継で拝見させていただき、お二人の歌声に心癒されました^-^v
じっくり充電されて、また素敵な歌を届けてください。

レコーディングとは8/1のアレでしょうか?
そちらも楽しみにしています^o^

おはようございます。

遅くなってしまってすみません、お疲れ様でした。
レコーディングは無事に終わったでしょうか?
楽しみにしています。
ライブ素敵でした。
イノセントと光り射す場所へはLiveで初めて聴けたので嬉しかったです。
Allwaysは着うたでしか聴いたコトがなかったです。とても良い曲ですね。
最初の曲が茨城のLiveと同じ『笑顔』ですごく嬉しかったです。
小学校の音楽の授業の思い出の曲は、昨年ブログで書かれてましたよね。
評価しないでと言われてましたけど、迷わずAです!すごい感動しました~。和田さんの歌声は綺麗です。
最後の曲も綺麗にはもっていてすごく良かったです。
AiMさんとのMCではデジモンのイベントやゲームの対戦の話になって懐かしかったです。
それから和田さんの笑い声もすごく好きです。
ゆっくり充電して身体を休めてください。
ホントにお疲れ様でしたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。