光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


明日へ・・・

いざ発売記念ライブファイナルへ!! 言い忘れていました。。。
かなり後付けみたいになってしまいましたが今回のライブの位置付けとしては発売記念ライブのファイナル。

そして今回は大親友であるAiMさんをお迎えしてのライブ。

今までにないライブになる事は間違いない。
みなさんを歌溢れる夢の世界へ・・・そんな気持ちです。

すべての力とすべての経験を思う存分使いきるつもりです!

掲げるは “幸せと夢の空間”

いざ6.21へ。

みなさんを待ってますね。



※ 当日、会場の受付にて18:15から当日券(若干)販売致します。
スポンサーサイト

コメント

明日…

ネット中継あるんですよね?
行けなくて寂しい分、すごく楽しみです。
みんなの期待を素敵に裏切るようなライブを楽しみにしていますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

明日

頑張ってください!
先日も書きこんだ通り、画面の前でじっくり観させていただきます。

とうとう明日ですね^^
ネット中継で拝見させていただこうと思っていますが、夕方まで授業が…
終わったらダッシュで帰ります!!
ライブ成功を心よりお祈りしています☆

ごめんなさい

ネット中継があるそうなんですが、塾があって見れません・・・。
けれども、塾からでも和田さんを応援します。
明日、頑張ってください。

明日はいよいよ待ちにまった夢の共演のライブですね
もう今日から楽しみです デジモンがおわってからもう共演はできないかなーと思っていたのですが実現されてうれしいです 明日はがんばってください!!和田さんの歌が世界で一番心に響きます!!

6.21.PM19:00

和田サンこんばんわ☆★
いよいよライブの日を迎えましたね+゚*。゚
今日は19時きちんとパソコンの前に居られるようにします☆
すっごくすっごく楽しみにしてるので頑張って下さい!!!
あぁ――…やっぱりライブ行きたかったなぁ――……;;

ライブが無事成功しますよぉ―に☆ヾ(*´∀`*)ノ

いよいよですね

楽しみにしています★
ドキドキします(>_<)

LIVEを成功させましょう★

ついに…

今日ですね…
頑張ってくださいね!

楽しみにしています!

渋魂☆

ネット中継あるそうですvv

http://www.netlive.ne.jp/nettama/03live.html

ライブの日やっと来たね、ネット中継必ず見てます、そして和田さんとAiMさんを応援します!

今会場近くに居まーす

整理券番号5番でした
盛り上が…れるのか?…
タイトルにはバラードって書いてあるからどうだろ…

こんばんは!

もう始まりましたね!
いま予備校の休憩時間に、携帯から書き込んでいます。ネット中継も見れないので、ただただ成功を祈るばかりです。
和田さんやみなさんにとって、すてきな時間になりますよう!

最高です!!

ライブ成功おめでとうございます。
自分はネット中継で見てました。
ホント最高でした。

お疲れ様でした!!

こんばんは、みつきです。
19時からパソコンの前にスタンバって見てました☆
和田さんスーツ姿でかっこよかったですvV
AiMさんも髪が長くてすごくキレイでした♪
歌も最高でしたーーー!!!!

最ィィィィ・・・・ッ高のライブでした!

ネット中継でデジモン仲間とさっきまで見てました。
和田さん、こんなにも最高のライブをありがとうございました。

ネット中継みました

和田さんもAiMさんもとても楽しそうでしたね、やっぱり和田さんとAiMさん最高です。ライブにいけなかったのがとても残念でした。 これからもがんばってください、ずっと応援しますよ。

次の楽しみは8/1…
絶対買います!

ライブお疲れ様でした。とってもよかったです。
明日からまた頑張れます。

ネットライブ見ましたぁ~(*⌒▽⌒*)
和田サンの歌にAiMさんの歌まで聞けて,とっても幸せな時間を過ごせました((o(^-^)o))
特に最後のan endless taleゎ泣けましたぁ°・(ノД`)・°・
これからも頑張って下さぃ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

