光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


6.21ライブプレゼンツBBQ!!

6.21ライブへ向けての決起BBQ大会! 河口湖にてメンバーとの一泊二日のBBQを敢行!!

普段はリハーサルだったり本番前後の時間だったり音楽に囲まれた空間での会話。

さて、まるっきりその空間を外れたらどうなるのか??

いろんな話しが出来ました。
お互い普段見せない表情だったり、聞けない言葉だったり・・・。

ライブへ向けて大きな力になった事は間違いない!



やっぱり自然はいいね。緑溢れる中、富士山を眺めながらみんなでバーベキューをして露天風呂に入って。


僕らが泊まったコテージ。
20070618164613.jpg



コテージ隣は緑がいっぱい。
20070618164857.jpg


一心不乱に食べるベースのヤッシーとギターのスーさん(笑)。かなり早い時間からBBQ大会は開始された!!
BBQ.jpg


壮大なる富士の絶景!露天風呂からも富士山を眺めながら・・・贅沢なひと時。
20070618165528.jpg


メンバーとの心は確実に一つになった!!(笑)



いいライブが出来そうだ。



※書くのを忘れていました。。。前回の答えは朝日!!GW朝5時の太陽でした。

スポンサーサイト

コメント

BBQ…いいですね!

どうも、ココに書き込むのは久しぶりです。
大自然の中でのBBQ、メッチャ楽しそうですな!オレも行きたい!!
さて、遂に迫った21日のライブですが、AiMとの夢の共演、とても楽しみにしています!
そんなライブですが、学校行事の工場見学で川崎から制服のまま直行しそうな勢いです(笑)
それでは当日、会いましょう!

素敵な風景vV

こんばんは、みつきです!
バーベキューすっごく楽しそうです☆★
自然の中でしたら空気も美味しいから、食欲もわいちゃいますね♪
21日のライブまであと3日ですが、応援していますので頑張って下さい!
ネットライブも楽しみです~(≧▽≦)ノ

ぅおっしゃあ!

やった!予想当たりました!!(太陽
それにしても、本当にきれいですね。
太陽も緑も富士山も。

BBQも楽しそうですねw
(森の中で)蚊に刺されそうな場所でしたが、
ウナ●ールや●ヒ(かゆみ止め)の準備は大丈夫ですか?

今年も、受験や中学校生活最後の大会などがあって、
ライブにはいけそうにありませんが、ネット中継などで参加したかのような気分になってます。そしてパソコンの前で応援していますw

幸い(?)、大会が25日なので、
大会前の精神力(気力)を十分に充電できると思いますっ!
そしてきっと翌日は満面の笑み(怪

↑なんだか「超」がつくほど話がまとまってませんが、
とりあえず、がんばってください!!
というか毎回まとまってない長文ですいません!!

美味しそう

いいですね~~~~~~自然の中でバーベキュー。
凄く楽しそう。僕もやってみたい!
今回はいつも以上に気合が感じられます。行けなくて残念!
パソコンの前でじっくり観させていただきます!


前回の写真、やっぱり朝日でしたか~。
僕の予感は当たってましたねw

おはようございます!

すごくきれいな写真がいっぱいですね!たくさんの自然に囲まれてバーベキューや露天風呂だなんて、とてもうらやましいです。
太陽は朝日でしたか。5時って早起きですねー!

明後日のライブが行われている頃、わたしは予備校です。勉強しつつ、ライブを応援しています!

自然がいっぱいですね♪

こんにちは。素敵なお写真が多々あって見ていて心が安らぎます♪素敵なお写真有り難うございますv
ライブまでもう後2日ですね。頑張ってくださいませv
では、短文失礼いたします。

河口湖っっ!!いいですねっっ

河口湖は家からはそんなに遠くない場所なので和田さん達がいらしてたんだーーっっと思うと、とても興奮してしまいましたっっ(o^o^o)自然は本当にいいですねっっ!!力をたくさん頂けるし、癒されますねっっ!!和田さんっっ、ライブはパワー全開ですねっっ!!

お久しぶり!!

光ちゃんお久しぶり!!

光ちゃんが帰って来てから
仕事も忙しく一度も会えてません・・・
ライブに行こうとも休みが合わず
携帯も壊れてデータが飛んじゃって・・・
又、会えたらと思うので宜しく!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

