光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたはどっち!?

橋の上から撮った写真。

生命の源である太陽の優しい光。

見る時間、その時の気持ちによって見え方、感じ方が様々。昼間に降り注ぐ光はあんなにも激しく眩しく近いのにその太陽が居座る場所は光のスピードでさえ途方もない時間を要する。

優しい光のまますべてを包み込めればいいのにな。


さて、写真は一日に終わりを告げる夕暮れ時の太陽か、それとも始まりを告げる朝日の太陽か・・・写真だけを見ると意外とわからないものでしょ?
20070614100344.jpg

スポンサーサイト

コメント

その太陽の光は、優しく感じました。
わたしは、朝日の太陽だと思います。

わたしは……

その太陽の光は、優しく感じました。
わたしは、朝日の太陽だと思います。

自分は・・・

終わり・・・ですかね。今日も疲れましたしw

確かにこの写真だけだとどっちもアリですねw

ゆっくりと

今晩は、星の輝きです。
私はその写真の太陽は夕陽かな?と感じます。
見ていると、一日の疲れをゆっくりと癒してくれそうですv

あの・・・こんな事言うのは失礼に値すると思い、皆様に不快感を与えてしまうかも致しませんが・・・どうかお許し下さい。
ほっしゃんさんの、お金を稼いだり出会い系統のサイトのアドレスをコメントに書き込む行為は、和田さん自信にも、ここに来させていただいている私達自身にも良い目では見られないと思います。もし、悪気が無く貼ってしまったのでしたら、今すぐにでもブログのコメントを編集するべきです。又、もうここのコメントも見ないだけのただの情報書き込みでしたら、失礼ながら和田さんに削除することをお願いいたします。こういった場所にあのような書き込みがあると、変な所からの訪問者が増え、和田さんの素敵なブログが見られなくなったりという事があったりしますので失礼ながら発言させていただきました。
本来、あのような発言に対して反応していては相手をつけ上がらせてしまうのですが、今回は「もしや悪意がないかもしれない」と言う思いを考え、発言させていただきました。

和田さん、皆様、長々と発言を失礼いたしました・・・。

こんばんは!

みつきです。キレイな写真ですね~vV
私は夕暮れ時の太陽のように感じました。
癒しでもあり、明日への励ましのような光でもある気がします☆
こんなに素敵な写真を撮れるなんて、和田さんには写真の才能があるのではないでしょうか♪♪

こんばんは!

りつです。わたしは夕方の太陽かなぁと思いました。広々としていて、空が大きく見れそうな所ですね。部活や予備校の関係で明るい空を見ることが少なくなってしまったので、癒されました。
お日様のしたでのんびりぽかぽかできたらいいですよね★

僕は

朝日に見えますねぇ。
この太陽は、これからじっくり昇っていく。
そんな雰囲気を感じさせる。

8月1日にデジモンCD発売決定しましたね。
今から凄く楽しみです。

優しさのあふれる写真ですねw
ちなみに私は朝日だと思います。
空が青っぽいので…w

こんにちは。

 こんにちは、佳月です。
 添付の写真、素敵な光景ですね。
 私は、太陽の赤みが強いので夕陽ではないかと思います。
 ただ、空の澄んでいる感じが朝陽っぽいような気もします……。

 真昼間の空はちょっと目に痛い感じがしますが、こういった空は落ち着いていて、何だか癒される感じがします。

 すてきな光景を有難うございました!
 それでは乱文失礼いたしました。

きれいな太陽ですね 私は夕日ではないかと思います
太陽の光の色が濃いので夕日かと
 

“日の入り”ですかね?

僕には、一日の終わりを告げる日の入りに、
見えましたね。 (^∀^)/
そこは、僕の想像上のことなのですが…
でも、こういうのって楽しいですね! (´∀`;)
いろいろな人の意見を見ることができて、
それと、自分の意見を比較してみる。
なんだか、国語の勉強をしているみたいで、
楽しかったです! (^0^)/
これからも楽しいブログを、
どうぞ、よろしくお願いいたします!
 (^~^;)ノミ

どうも!!

僕は日の出なのでは!?と思います車の交通量で…あってるんでしょうか…はい(汗)…こういう景色も良いでしょうが僕は昼間の青空景色は最高だと思います!!

とても綺麗な太陽ですね。私は夕日かなって思います(^-^)優しい色が1日の終わりみたいなので♪

赤い太陽 !

私は夕暮れ時の太陽と思います.
見ていれば何かぼうぜんとしていられる感じがする夕陽...
そんな太陽が好きです.
(その前に 朝日の太陽をまともに見たことが珍しいですが...(笑)

8月 1日に出る デジモン メモリアルCD,期待しています♡
こちらのデジモンファンも興奮しています∼

ええ写真や

いや本当にわからないもので。でも、僕は夕日じゃないかなあと思いますね。
朝日なんてほとんど見ないし、夕日のほうがイメージとして掴みやすいからかもしれないですけど。

絶対に!

この暗さ加減とあのまぶしそうなホワイトオレンジの太陽は、朝日ですね★

朝日は綺麗ですよ!
みなさんもぜひ、観てみてください (≧∇≦)b

和田さん、朝日に決まってます!

なんとなく…

なんとなく朝日だと思います。
なぜでしょう? 空がきれいですし、太陽が暗かったからですね。

太陽と北風

北風と太陽でしたっけ?
絵本のお話をふと思い出します。
いつの日も暖かい心が厳しい心を寂しい心を溶かしてくれるんだなぁって思います。
しみじみ…。
これは朝日だったんですね。
私は眠れない時がたまにあって、いつのまにか朝日を見ています。
辛い時も嬉しい時も、太陽の光は優しく時に強く何か言葉をかけてくれるような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。