光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


白い顔。。。

強烈な紫外線が容赦なく身体に降り注ぐ今日この頃・・・みなさん紫外線対策はバッチリですか?

なにもせずに浴び続けてしまうと将来、染みになったりくすんだりと女性にとっても男性にとっても大敵ですね。

僕も紫外線対策をせねばと思い日焼け止めクリームを買ってきてたっぷりと重ね塗りしたら・・・

バカ殿みたいになってしまった・・・(恥)。

今年は気温50℃の猛暑がやってくるなんて言ってる。もし本当にそんな事になれば身体が保たないね・・・。

真剣に環境問題に取り組まねば!


さて、今日から6.21ライブのリハーサルが始まる。
きのうから降ったり止んだりの雨もようやく上がり青い空が数日ぶりに顔を覗かせた。

気持ちよくリハーサル初日に向かえそうだ。

行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

今日はすっかり晴れましたね(わたしは神奈川住です)。紫外線のことなんかすっかり忘れて、何の対策もしていません。母がスプレー式の日焼け止めを買ってきてくれましたが、家の中で使うとひどいことになるので、面倒くさがって結局使っていません。
たくさん塗ってしまった日焼け止め、落とすのが大変そうですね^^;

リハーサルがんばってください!

こんにちは☆★

みつきです~今日からまた学校の一週間が始まります><
紫外線対策ですか?…私は何にもしてません;;
やっぱり何か対策をした方が良いんですよね…十数年間何も対策していない私って一体……??
リハーサルの前に塗りすぎてしまった日焼け止め、落とさなきゃですね(苦笑)
リハーサル頑張って下さい~応援してます♪♪

お殿様(笑)

今晩はvお久しぶりのコメント失礼いたします。星の輝きです。
私は紫外線対策に、日焼け止めとファンデーションを少ししてますね。でも日焼け止めは塗りすぎるとお殿様に成るのですね!和田さんのお殿様見てみたかったです(笑)
紫外線はホントに怖いですからね;;;お肌の敵です!

和田さん、リハーサル頑張ってくださいねv
これから暑くなっていく中歌うのでしょうから水分補給お忘れなく♪脱水症状にご注意です!頑張ってくださいねv

 こんにちは。
 最近の紫外線は、しみなどの原因になるだけではなく、何らかの病気も引き起こす要因になると聞いたことがあります。
 なので、何もしないよりは、むしろバカ殿でもなんでも良いのできっちりと対策をしておくべきだと思います。
 私も最近は日焼け止めと、日傘は必需品となってます。
 後、最近で怖いのは熱中症ですね。
 気温がそんなに高くなくても、湿度が高いと熱中症は十分起きてしまうので。特に室内は空気がこもるので危険です。どうか水分補給と、こまめな空気の入れ替えなどなさってください。

 それでは、お体にお気をつけください。

 

リハーサルって案外早く始まるものなんですね…

バカ殿って(笑)…久しぶりに文面で笑いましたよ。

紫外線はキツいですよね(^-^;でも特に何も対策してません・・・友達が白くなってるのを見て笑う側ですので笑 でもバカ殿みたいってことは、かなり念入りに塗られたんですね笑
リハーサルの方も頑張ってください♪
ではでは♪

蒸暑さ!

最大 50℃ですか...恐ろしいですねェ(汗)
こちらは 40℃を越す事はありません >:^D
(35℃だけなっても本当に高いものです;;)
それでもみんな暑いと大騷ぎをするが.....(苦笑)
紫外線遮断,たまにSun cream を塗ったりするが
やっぱあまり気を使っていないです.
和田さんは徹底的に準備しますね!!(笑)

ライブのリハーサル!!がんばってください!!
つとにどきどきします! >∇<

50度ですか・・・・死んでしまいますね たしかにきついかもしれませんが逆にみんなに環境問題の深刻さをわかってもらえて意識が高まってよいかも・・・などと思ってしまいました。実際なったら文句言うだけでしょうけど(笑)
環境問題は見過ごせませんよ一人一人が意識しなければ解決できません。和田さんの言うとおり真剣に考えましょう
ところでライブはネット配信されるんですかね?
ぜひみたいです夢の共演が再びはたされるんですね すごく楽しみです

日焼け・・・。

貧乏な私には日焼け止めなんて買う余裕が無いですね、縁遠いアイテムのひとつですよ(笑)。

昔、海に行った後日焼けが痛くてかゆくて、あまりに辛くて泣くかと思った記憶がありますね・・・。かゆいけど触れば痛いし、触らないとかゆいし・・・地獄でしたな~。

それからはシャツを着て泳いでます。(笑)

暑さには……

あたしは、暑さには弱いんです。50°は死にますね。
体力が今、ないに近いため私も環境改革しなければ……日焼けより、体を治さないと(泣)

ライブは、私の元気の源になります (≧∇≦)b
楽しみにしています(^O^)/

紫外線…(>_<)

お久しぶりです。
白くならない日焼け止めもありますよ~♪
オーストラリアでは紫外線がきつすぎて体育の授業は外でしないとか聞いたコトがあります。合ってたかな?
日本でもたった10分で日焼けしてしまうそうです。家のなかでも日焼けするらしいです。
手抜きできないですね~。
紫外線といえば高校時代に、授業が終わって昼から海に泳ぎに3日続けて行ったら、肩と背中が火傷状態になって、母から呆れられました。
あれはホント、毎晩痛くて泣きました。今ではいい思い出?です(笑)
和田さんの白い顔…見てみたかったです。私は化粧すると白い顔になります…(笑)
リハーサルお疲れ様です。
梅雨に入りそうな天気ですけど、お身体に気をつけてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

