光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間

10月11日に行われた「KOJI WADA 15th Anniversary Live~re-fly~」で素敵な演奏を奏でてくれたバンドメンバー。






15周年6

左からDr:田中陽(アキラ)、Gt:伊藤雅昭、和田、B:宇野充記(アツキ)、Key:岡田真美。




バンドで歌うのは本当に久しぶりでした。

今回の15thライブは新たに結成したNEWバンド。

ギターの伊藤さんとは知り合って13年ぐらいになるかな、僕のライブでは何度も演奏してくれている。
良いも悪いも知ってくれている最高のパートナーです。

キーボードの真美ちゃんは7年ほど前に一緒にやろう、という話しはあったけど結局はその時はやらないまま時は過ぎた。だけど、その時ぐらいに偶然会って挨拶だけは交わしてた。

だから今回の初音合わせの時に出会ったのが、2回目。

ドラムのアキラとベースのアツキは今回が初めて。

ギターの伊藤さん以外は、ほぼ初めまして、の今回のメンバーでした。

だけど、なんだろうな?初対面の時も特別な緊張感もなく、音も自然に馴染んでた。

初顔合わせから、特別いっぱい話した訳ではないのに、なんだか一緒に居て違和感がなかった。

それはメンバー全員に対してそうだった。

「とても自然なメンバー」

そんな印象を持った今回のバンドメンバーでした。

やっぱり仲間と共に立つステージは心強く頼もしいですね。

これからも、このメンバーで共に歩み、共に夢を見ていければと思っています。



メンバー共々、これからもよろしく。



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。