光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


お宝発見か!!?

今年初のバーベキューは天候にも恵まれ楽しい時間を過ごす事が出来ました。 近くに岩場があってそこを探索していたら、なんと小判らしきモノを発見!
20070607220733.jpg

これは本物か!!
かすかに「天」の文字を確認、ひょっとして時代は天保か!!?
本物だったらすごいね。

でも、拾わずそこに置いてきたけど。


それにしてもやっぱり海はいいね。
地平線を見ているだけで心の騒音が消えていくような気がする。

今度は海水浴だな。
20070607221422.jpg

スポンサーサイト

コメント

小判それっぽいですよ!拾ったほうがよかったですよ!!笑 岩みたいなのが写ってますが、バーベキューは山の方でされたんですか?(^-^)
海もいいですね~♪私は海の近くに住んでるので、海も大好きですよ♪泳いでる和田さん・・・見てみたいですね笑
ではでは♪

海、自然は本当にいいですねっっ

和田さんっっ、すごい発見しましたねっっ!!お肉に野菜?もりもり食べましたか??海画像ありがとうございますっっ、とても癒されましたっっ!!自然は本当にいいですねっっ

海~♪

わぁぁvv本物の小判みたいですね。
意外なお宝発見もいいですね。自分だったら持って帰っちゃいますけど・・・・(笑)
バーベキューいいですね。こんな自然の中で食べる肉って最高だと思いますvvv私の住んでるとこは海に面してないまるっきり山の中なので、海でのバーベキューは憧れてしまいます☆
ぜひ次は、和田さんの水着姿を・・・!!!(変態)

天気がよくて良かったですね。

せっかく見付けたなら拾って帰った方が良かったですよ

自然は良いですよね(笑)見てるだけで心が癒されます

小判!

海!いいですね~。
私地元に泳げるとこなかったんで去年初めて海へ入りましたよ。まぁ泳げないんですけども。
地平線は地球を体中に感じられるひと時を与えてくれますねぇ。

小判も潮風にさらされるとボロボロになってゆくのですね。

おはようございます★

バーベキュー楽しかったとのことで良かったです!わたしはバーベキューしたことないので憧れます(>_<) 次の機会にはお誘いください(笑)

小判、わたしだったら拾って帰っちゃいます。見てみたいなぁ。
海もいいですね!何年も行ってません。海を見てると不思議な気持ちになりますよね。和田さんと海水浴行きたいです(>_<)笑

はじめまして。

始めまして。健といいます。デジモンはアドベンチャーのころから{ぼくが5歳のとき}和田さんの曲がスキでスキでたまりませんでした。今はデジモン超進化ベストを買ってmp3に入れて、宿題するときや、本を読むときに毎日聴いています。特に、好きな曲は「thebiggestdreamer]です。

天 という文字が入った古銭

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~sirakawa/J054.htm
↑ どうやらこいつが 天 の字が入った古銭みたいっすねぇ

 こんにちは。
 海に行かれたんですか。
 海水浴は出来なくても、人が誰も居ないこの時期の海ってむしろ、何だか神秘的な雰囲気がして素敵ですよね。
 しかも何やらものすごい(?)発見もおありだったようですし。

 素敵な海の画像を有難うございます。
 何だかほんわりと癒されます。
 それでは乱文失礼いたしました。

こんばんはvV

みつきです。それは…っ、まさしく小判の形をしていますね!!
鑑定してもらったらすごい値がついたかも?!です☆
海は私もすごく行きたいです~
何か大声で叫びたくなります(笑)海はいいですね☆★
私もレポートを終わらせたら海計画立てようと思います!
ただ…泳げないんですけどね(苦笑)

いいですねー海水浴ですかそういえばもう何年も泳いでいないなぁ およげなくなってたらどうしよう(笑)今年は泳ぎに行こうかな・・・海には行けないのでそのへんのプールで(はぁ)
もうだいぶ暑くなってきたのでそろそろプール開きですかね?暑いのはあんまり好きじゃないけどプールに入るときだけは暑くなってほしいな~

小判かぁ!
ビックリですね!

私は一昨日やっと和田さんのアルバムをゲットしました☆
お宝ゲットです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

