光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


「KOJI WADA 15th Anniversary Live~re-fly~」へ

和田光司グッズが完成しました!









とてもいい感じの仕上がりになりました☆是非、会場で購入いただければと思います。

和田光司グッズ1


和田光司グッズ2




そして、チケットが完売となりました。みなさん本当にありがとう。


さぁ、ライブまでもうすぐ。


最強の和田光司NEWバンドで待ってますね。

Dr.田中 陽
B.宇野充記
Key.岡田真美
Gt.伊藤雅昭


そして、アニソンファン、デジモンファンが交流できる場。そんな場にもなればとても素敵だな。

さぁ、思いのすべてを解放して思いっきり楽しんでくださいね。


では、11日にお会いしましょう。





スポンサーサイト

コメント

グッズ完成おめでとうございます!^^
当日楽しみにしてますね!

全部買うぞ~(笑)

感謝

ライブ「re-fly」行ってきました。
最高のライブで本当に楽しかったです!
和田さんはファンに感謝とおっしゃってましたが、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
最後のbutterflyも定番にしていきましょう

ライブお疲れ様でした!!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!
大好きな『Daybreak』久々にライブで聴けて感無量でした!グッズも一通り揃えられました!
来年の新企画、新アルバムも楽しみにしてます!!!

ライブ最高でした!

昨日はお疲れ様でした!
最高の時間をありがとうございました♪( ´▽`)
歌い続ける姿、強さ、和田さんの存在がいつも心を奮い立たせてくれます…
和田さんは世界を変えるなんて無理だって言ってましたが、
少なくともわたしの世界は和田さんのおかげで変わりましたよ(^-^)
これからも応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

