光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


和田家のデジモングッズ

和田家にデジモン戦士たちが集結しました!



デジモン戦士


Twitterでも紹介したけどね。
といっても、出ているフィギュアすべてじゃないけど。だけど、出来る限り集めていきたいね。
フィギュアは心を魅了する奥深い魅力がある。




今年の8月1日に発売になりました「DIGIMON MOVIE SONG COLLECTION~デジモンムービーバージョン~」8.1発売が粋ですね。

デジモンムービーバージョン


実家に置いてあったデジモンドンジャラ☆我が家に送ってもらいました。やり出せば徹夜ドンジャラになりそう。

デジモンドンジャラ



デジモン02のお風呂マット☆使いたいけど、キレイに保存しておきたいから、やっぱり使えないな(汗)

デジモン02お風呂マット



ベルゼブモンジャケット!とにかくカッコいいね!8.1イベントで初めて見て、初めて着ました。その瞬間に強烈に惚れ込んだ一品です。もちろんゲットしました。今後の冬の定番ジャケットになること間違いないですね☆

ベルゼブモンジャケット




次に狙うデジモングッズは・・・(笑)

欲しいモノはいっぱいありますね。

それじゃ、また☆


スポンサーサイト

コメント

デジモングッズは魅力的な物がたくさんありますね!
15周年ライブ当選したので、今から楽しみです☆

デジモン愛が感じられますね!^^
僕もブラックではないバージョンの当時のフィギュアあります^^

今度アルファモンも出るので楽しみですねっ!

ライブ当日はジャケットを着ていこうかお台場中学校の制服を着ていくか迷います・・・(笑)
ライブ1か月切りましたね!待ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

