光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Animelo Summer Live 2014-ONENESS- を終えて

8月29日から三日間に渡りさいたまスーパーアリーナで行われたアニメロサマーライブ2014~ONE NESS~







自身の出演日である8月29日に初のアニサマを終えました。

年々、大きくなるアニサマの規模と同じく、アニソンの力とアニソンの魅力も確実に世に浸透してきていると感じました。

そして、27000本のペンライトが会場を彩る。

ペンライトの色は、三色ほどあって、自由に選べるらしく、それぞれがその瞬間の思いを色に表現して突き上げる。

しかし、示し合わせたかのように、赤なら赤、緑なら緑と、その瞬間ごとにみんなが思いを一つに同じ色に会場の色を変え染めわたる。

みんなが拳を突き上げ、みんなが歌い、みんなが思いの色を一つにする。

あの日のさいたまスーパーアリーナには、27000人のONE NESSが確実に広がっていました。

アニソンでの絆、アニソンへの誇り・・・

あの日、会場にいたすべての人がそれを感じたはず。


2014年8月29日、アニメロサマーライブ2014にて、

本当に素晴らしい光景を見て、最高の「一つ」を感じる事ができました。

みんなの大合唱は、心に真の力をくれた。

その力は、蝶を新たな未来へと向かわせます。


みんな、本当にありがとう。



アニサマ写真1
スポンサーサイト

コメント

アニサマ

お疲れ様でしたとおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなさんと一緒に一つの力になりましたね、それは素晴らしい、それはアニソンの力、あなたの力!(^-^)

じゃあ〜 来年のアニサマもお会いしましょう​​!♪( ´▽`)

お疲れ様でした☆☆☆

今回は参加出来ませんでした。
DVD、BDが発売されるはずなので
そこで和田サンの勇姿を拝見したいと思います。

なんとか頑張って機会をつくって生の歌声を聴きたいに行きたいです。
機会があるコトを願ってます。

最高でし!

本当にお疲れ様でした。

自分は1日目に和田さんが参戦するのを
知りこれは行くしかないとなり
アニサマに参加しました!

学生の時に見てたデジモンのOPが聴けて
本当に最高でした!

アニサマ

お疲れ様でした!

和田さんの歌で1つになった27000人のうちの1人でいられることが何より嬉しく思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。