光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


よかった。

みなさんに喜んでもらってよかった。素晴らしいライブにしますね。

来週からライブのリハも始まる。ライブ内容も少しづつ決まってきたし、あとはそれを自分たちが描く最高のシナリオに近づけていけばいい。

6.21は共に最高のライブにしましょうね。


よ~し気合を入れて今から今年初のバーべキューに行ってくるぞ!

???・・・?・・

遊びも仕事も精一杯!!

ね!
スポンサーサイト

コメント

頑張ってください

6.21のライブには大会前なので、残念ながら行けませんが、陰ながら応援します。

来週からライブのリハーサルが始まるので大変だと思いますが、頑張ってください!

リハーサルも本番のライブも頑張って来てください♪ずっと応援してますよ♪♪
今からバーベキューですか!?わわ、肉食べたい・・・笑 食べ過ぎには注意してくださいね笑

こんにちは!

みつきです!!
来週からライブのリハーサルですか☆
頑張って下さい!本番には行けません;が応援しています☆★
そしてバーベキュー!わ、私も食べたいです…
前はおばあちゃんちで本当に炭を使って焼いたこともあります。
今は従兄弟など全員が集まる機会がないので何年もやっていません;;
私的で暗~い話になってしまいましたが、和田さんは楽しんできて下さいねvV

ライブ

平日のライブだと場所と時間の都合によりいけませんがライブが成功することを願っています
光射す場所やハツコイなどの新曲はいつ発売するんですか?ぜひ聞きたいです

はじめまして!

こんな時間ですが、こんにちは★
ベストヒットパレードのCMを見てからデジモン熱が再発して、最近になって和田さんの歌を集めています。当時も和田さんの歌声でノリノリでした^^ もう10年も前なのに、メロディとか覚えてるんですよね。
最近は、ずっと和田さんの歌を聴いて自分を励ましています。ことし大学受験でいろいろ悩んでいるんですが、和田さんの歌を聴くとがんばろうって思えるんです。
ライブは行けませんが、応援しています!和田さんにとってすてきな日になりますように!

リハーサルとライブ頑張って下さい!私はライブには行くことができませんが、応援しています!
一度でもいいので、宮城県でライブしてほしいです!

がんばってください!!

ネットライブするようで幸いです!
韓国のたくさんの 和田さんと AiMさんのファンも喜んでいます!
[本当にたくさんいます....(笑)]
みんな6月21日だけ待っています!!!

実は私はその時間に学院がありますが..
その日だけは言い訳をして抜けるつもりです(笑)

それでは, ライブがんばってください!!♡

最高のライブ+゚*。゚

こんばんわ☆和田サンお久しぶりです!!
6月21日のライブほんっっっとに行きたかったです…
ですが21日は平日…場所的にも遠くて無理ということで、
私は今回行くことが出来ません;;。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
でも愛知から和田サンとAiMサンをあつーく②応援してます☆★

生き抜きも必要ですし遊べる時は思いっきり遊んで下さいね♪♪
私も和田サンと一緒にバーベキュー楽しみたーい!!
和田サン、今度是非誘って下さいよぅ。+゚(●´v`人)゚+。o 笑

あぁぁぁ

行こうかどうしようか悩んでいたら予約締め切ってしまったようですね・・・・・・。む、無念。

ライブ応援してますよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

