光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


新たなる物語

15年を経て、再びみんなが集まった2014年8月1日・・・





会場に来られた方々、ニコ生で観てくれた方々、本当にありがとう。


みんなが愛し応援し続けてくれたからこそ、今がある。


その思いが形になりましたね。


イベントの最後に流れた嬉しいニュース映像。




2014年8月1日 

デジモンアドベンチャー 新シリーズ製作決定


今、再び 冒険が進化する―

http://digimon-adventure.net/


さぁ、行こう


夢の冒険へ☆
スポンサーサイト

コメント

OPはもちろんButter-Flyですよね??
今の和田さんが15年の時を経て歌う新たなButter-FlyをOPでぜひ聴きたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幼稚園だったときから
デジモンと生きてきました…
主題歌和田さんなんでしょうか…(;ω;)

ニコ生でライブ中継見ました!
今度、ライブがあるときは、絶対会場に見に行きます!!
新シリーズの主題歌、期待して待ってます。

ニコ生での参戦でしたが、和田さんのライブ本当にしびれました…。
みんなが愛し続けたからこそなし得た再会、なんですよね。

直接参加することは叶いませんでしたが、
和田さんをはじめとするデジモンソングを担当した方々、声優の方々、そして沢山のファンの人達が
デジモンへの変わらぬ愛を持ち続けていることを確かに感じることが出来ました。
そのことが、デジモンの一ファンとして何よりも嬉しかったです。

自分は一生和田さんを応援し続けます!
またいつか、デジモン愛を導に再会しましょう!!



遅くなりましたが、ニコ生拝見しました。
和田さんのライブとっても素敵でした!!もちろんAiMさんと宮崎さんも!!
デジモンアドベンチャー新作で再び和田さんの歌声が聞こえることを切に願っています。
ご無理をせず、これからも頑張ってください。
応援してます。

最高でした!!!

ニコ生から拝見しました!!
和田さんのライブはもちろん、宮崎さん、AIMさんのライブにもすごく感動しました!!
デジモンファンが一つになれたような気がします。
新しい物語でも皆さんの歌声を聴きたいです。

和田さんこれからもお体に気を付けて
頑張ってください!!応援してます!!

イベントお疲れ様でした☆

デジモンをずっとずっと好きでいて良かったです。
まさか15年経って、また選ばれし子供たちに会えるなんて思ってもいなかったのでとても驚き、嬉しく思いました。

そしてイベントでは、和田さん
前田愛さん、宮崎歩さんが同じステージ上に立たれてるのを観られて感動しました☆
嬉しかったです。ホントに嬉しかったです。


これからもデジモンを好きでいます。

和田さんを含めたアーティストの皆さんをボクは大好きです☆

夢の冒険へ
ともに行こうと思います。

遅くなりましたが、8月1日楽しかったです。
チケットがすぐに完売で、チケット取れなかったわたしは落ち込んでいましたが、デジモン友だちが私と彼氏の分、チケットを追加販売の時にとってくれて何とかイベントに参加することができました!

何度も行きたかったお台場で8月1日を過ごせただけでなくデジモンファン、そして和田さん含めたゲストの方と過ごせた時間は忘れることができません。

そして、何度も夢にみたデジモン新シリーズ!
夢に思っていたことが現実になって本当に嬉しいです。
最初見たときは目を疑いました
これからますます盛り上がっていくデジモン、ずっと大好きです!
8月1日はありがとうございました!

ニコ生で見てました!
現地にいる人が羨ましかったですー

いい声になっていて素敵でした!

今度ライブぜひ見に行きたいです(*´∇`*)

遅くなりましたがお疲れ様でした!
ちょっと遠出していたためネットが使えませんでした><
ちなみに島根ではありません(笑)海外です;

そして本当にこの日を盛大にお祝いできたことがうれしいです!
ステージは迫力満点でしたし大満足です!
またみんなでデジモンを盛り上げていきましょう!!


それともう一点ですが…
15周年記念ライブ「~re-fly~」先行抽選当選しました!^^
嬉しさと楽しみが合わさってもう爆発寸前です(笑)

今年の後期もぜひぜひよろしくお願いしますっ!
本当にイベントお疲れ様でしたっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

