光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


アニメフレンズ2014出演中止のお知らせ

ブラジルで開催されるアニメフレンズ2014で20日にライブ出演を予定していましたが体調考慮の為、急遽、出演を中止させていただく事になりました。







楽しみに待っていてくれたみなさんへ・・・本当にゴメンなさい。



活動休止中もずっと励ましなど応援メールをいただいてきました。



今回、感謝を持って、どうしても行きたいと思っていました。

行けると思っていました。



しかし、腰などの状態が万全ではなく主治医と相談し、「現在、長時間を要する飛行機での渡航に耐えられる体調ではない」との結論に至りました。

これから一週間ほど、痛みを取る治療に入ります。



今回、どうしても行きたい気持ちでイベント数日前の今の今まで検討、思案を重ね、行ける方法を考えてきましたが、それらの理由を回避する事ができず、断念する事となりました。



本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



楽しみにその日を待っていてくれたブラジルのみなさんへ・・・



本当にゴメンなさい。


koji wada


尚、7月15日現在で出演が決定されてる国内のイベント、ライブにつきましては、出演する予定です。
スポンサーサイト

コメント

和くん永遠に待っている。
いつもいつまでもあなたのために応援する。いつまでも祈っている。
和くんは僕のスーパーヒーロー!ほんとうに強いヒーロー!
だから、まだいつの日かあなたにもう一度会いましょう!
頑張ってと諦めないでください!和くん最高だ!
Brazil あなたを待っている !

最愛ヒーローへ

和くん永遠に待っている。
いつもいつまでもあなたのために応援する。いつまでも祈っている。
和くんは僕のスーパーヒーロー!ほんとうに強いヒーロー!
だから、まだいつの日かあなたにもう一度会いましょう!
頑張ってと諦めないでください!和くん最高だ!
ブラジル あなたを待っている !

最愛ヒーローへ

体調不良の時は無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。どうぞお大事に。

アニメフレンドス2014

こんばんは和田さん!
私の名前はイナシオサラです!
さて、昨日はアニメフレンズにあった、と私たちのファン、我々は本当に彼は私たちに残されたメッセージによって触れられた。あまりにも彼のファンとして、私のサポートと配慮を残したいと心からあなたがすぐに回復することができます望んでいるだろう。
ショーはとても綺麗だったと私は谷本さんと宮崎さんでお願いしてお届けするエネルギーの一部を送信する。
私はグーグルが翻訳しごめんね(私は学ぶのに苦労していますù.ù) しかし、あなたを書いて、あなたの仕事のための私の感謝の気持ちを送信する機会を持って喜んで。
ブラジル人であっても、逆境に直面して幸せになることが知られている。笑顔も、私たちは常にあなたとされます。
それは私が残したいメッセージです!
頑張ってね和田さん!

サララファエルイナシオ
サンパウロ
ブラジル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

