光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


8月1日・・・

7人の子供達がデジタルワールドへ行ったあの日・・・   

すべての物語はそこから始まった。
デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Event
-今、冒険が進化する-
【日程】2014年8月1日(金)
【時間】開場 17:45/開演 18:30
【場所】お台場シネマメディアージュ シアター1
[チケット一般発売]2014年7月1日(火)※レア特典付き

☆あの名作が巨大スクリーンで甦る!劇場版「デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム!」上映!
☆和田光司の生ライブ! その他デジモンファン必見の豪華ステージが続々決定!

「デジモンアドベンチャー 15th Anniversary公式HP」http://digimon-adventure.net/


記念すべき日に記念すべき場所で・・・冒険が進化する!

終わらない冒険へ・・・さぁ、8.1、みんなの情熱を合わせましょう!


あの日飛び立った”Butter-Fly”は今も飛ぶよ

スポンサーサイト

コメント

うわあああ〜とても楽しそう!
行きたい〜

15年前僕はその素晴らしいアドベンチャを見ました。。。今までそのアドベンチャが大好きですね☆

そのライブで楽しんでください!☆

うわ〜行けませんわー。
和田さん頑張ってください。(^.^)

15週年

和田さんお久しぶりです~(^ω^)
15年前の偉大な作品「デジモンアドベンチャ」を持って私の 多くの歓楽と友達。デジモン私からいろい ろな人と出会いましたと和田さん。頑張って くださいね!
本当にとてもライブを見に行 きたいですが、私は日本に行かない…惜し いですね…
私はきっと1回楽しい音楽ライブ !
もお祝い和田さんのデビュー15週年おめ でとう~ *^o^*

待っていましたこの時を!
毎年ワイワイしていたこの日の集大成が今年に今年に行われるとは…^^

一緒に楽しみましょうっ!

絶対行きます!!!

・・・チケット取れれば!!!

明日、ついにチケット発売開始ですね!!
チケットがとれたら彼氏と一緒に滋賀から東京へ行きます
8月1日、しかも15周年という日に素敵なイベントが開催されるのはとても嬉しいです。
きっと忘れられないお台場メモリアルになりますよね!(^O^)

5年前の10周年ライブが懐かしくもあり、最近の出来事だったように感じます。
あれから5年・・・。(当たり前ですが)今年で15周年。
15年たった今でもこのようなイベントが出来るなんて・・・
素晴らしい作品だなぁと改めて思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

