光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


6.21ライブにスペシャルゲスト決定!

一緒にステージに立つのは何年ぶりだろうか・・・

僕はその事実にすごく興奮してるし、すごく嬉しい。

6.21ライブはスペシャルゲストにAiMさんをお迎え致します!

デジモンコンサート以来の二人の共演。
どんなライブになるのか、どんなライブにするのか、・・・嬉しすぎて全然決まらない!

だけど懐かしく楽しい特別な空間が絶対そこにはある!いや、作る!その空間をみなさんと共に思う存分楽しみたい。

そして最高のライブをお届けする。

必ずね。
スポンサーサイト

コメント

今度のライブはワンマンでしたっけ?
それよりAiMさんが参加…
夢の2大共演が果たされるわけですね。

行けないけど応援してます。
ライブ頑張ってください。

喜ばしいですねv

和田さんとAIMさんのお二人一緒のステージは、デジモンファンにとってはもの凄く喜ばしい事です♪
和田さんとAIMさんなら誰もが楽しめる空間が作れると信じてます♪頑張ってくださいね♪心より無事な成功をお祈りいたします。

すごい、なんとすごいライブ。
6月21日、ですか。行けないかもしれないけど・・・用事放り出しても行きたい・・・!!

つ、ついに再びそんなことが実現するんですね!!
いけるかわかりませんがいけなければネットライブは必ずみます!!ネットライブやります・・・よね?

いいですね! (^0^)

和田さんとAIMさんが共演するなんて…。
そのライブに行ける人は,幸せですね!(*^0^*)
ぼくも近かったら,行っているんですけど…。
心の中で応援しています!
デジモン02からエンディングにAIMさんが,
入ってきてくれて,
デジフロでは,エンディングを一緒に歌っていましたよね。
そんな夢のような二人が共演するなんて…。
和田さん,ガンバってください! (^~^;)ノミ

とてもステキなライブになりそうですね!なんとか行きたいです(>_<)
たとえ行けなくても成功を願ってますから♪ライブ頑張ってくださいね♪
ではでは♪

マジっすか??

うわああああAiMさん来るのかあああああ
うらやましすぎます。
近畿だったら間違いなく行くのに。。。
さすがに東京行く余裕はありません。。。

生an Endless tale聴きたい。。。

ほんとによかったです

デジモンファンはもちろんのこと、和田さんとAiMさんそれぞれのファンの皆さんにとっても、夢のようなライブになるのでしょうね。
東京には行けませんが、名古屋から精一杯応援させていただきます。

すごいです !!

和田さんとAiMさん...
デジモンファンにおいて, 本当に最高のライブですね!
本当に行きたいです...(涙)
生an Endless tale....生遙かな贈りもの.....
ううう, 日本へ行きたいです...orz

BIG共演!!!!

おはようございます、みつきです☆
はう~…6/21のライブ、すっごく行きたいです><
和田さんのワンマンだけでなく、AiMさんもいらっしゃるなんて…行く以外に選択肢はないって感じです;;
うぅ~どうして平日なんですかぁ??
せめて午後から開始くらいでしたら行けましたのに…!
ですが、渋谷魂をチェックしましたらネットライブを放送する予定になっていましたので、パソコンの向こう側から応援させていただきます!!
和田さん、AiMさん、お二人とも頑張って下さいね☆
そしてライブに行かれる方は思いっきり楽しんできて下さい☆★

初書き込みです。

前から和田さんのライブには日が合わず行けなかったのですが、Aimさんがゲストと聞いた瞬間日付を確認せずにチケットを予約してしました。

実際は授業があるのですが、そんなことを忘れてしまってて…

ライブには授業を休んででも突撃します。

最高のライブを楽しみにしてます。

すごく行きたいけど行けない・・・

ゲストにAIMさんですか。マジですごいですね。
久しぶりの共演と言う事にすごく見に行きたいというのが正直な
思いですけど。さすがに東京は遠すぎて今の自分の資金では
行けないです。またいつか関西にもAIMさんをゲストに迎えたライブとかやって欲しいです。
その時は何があろうと参加します(笑)。

スペシャルゲスト!

和田さんとAiMさんの競演…!
お二人の歌声が生で…ぜひ行きたいです!!
行きたいですが…距離と時間という名の壁が--;
今回も九州よりライブの成功をお祈りしていますo^^o

共演決定おめでとうございます!!
デジモンファンとしては感無量です!
素晴らしい時間を作り上げてください!
また機会があれば福知山に
帰ってこられてライブをして
いただきたいです!

お久しぶりです!

いろんな都合があり長い期間書き込めませんでしたが、
久しぶりに書き込めましたw
改めまして、「お久しぶりです」w

AiMさんと共演…!!
嬉しい限りですw
私も、デジファンであり、和田さん・AiMさんファンでもあるので、
とても嬉しいです。
というか、お二方がまた共演できることが、一番嬉しいです!

6月は部活の大会もあり、ライブにはまたまた、まだまだいけそうにありませんが、遠くで応援しています!!

キター

3人分チケット予約しました!!
AiMさんとの競演・・・泣けます。

やったー

うれしいです★
私、ほんとにうれしい★★楽しみにしています★★★

どうも初書き込みです

おぉぉぉ俺の誕生日に和田光司さんのライブ!!しかもゲストにAiMさんて・・・
あぁぁ行きたい!!すごく行きたい!!この日の授業を全部すっぽかしてでも行きたい!!何で平日なんですか・・・orz

もしかしたら無茶をして本当に行くかもしれません。そのわずかな希望さえ楽しみにしてます

名前…

AiMさんの名前を間違っている方が…。
Iではなくてiです~(笑
私もついIで打っちゃうときあります…。

AiMさんがゲストですか~。
それはすごいですね~。
私は行けないのですが、ネット中継でぜひぜひ見たいと思います。
今まで行けなかったけれどAiMさんがゲストだと聞いたら行くというコメントがありましたけどちょっと…(>_<)


しまった・・・

あっ、しまった名前の方打ち間違いしてますね俺(笑)
 iのときもシフト押しちゃったみたいだ・・・・気おつけないと
今度から間違わないぞAiMさん。(これでOKっと)

後、この間、某カラオケBOXにPierceと君色の景色が追加されていて、うぉ~~マジで~~~と思い歌ってみる事に。
Pierceは普通に歌えましたが、君色の景色はボロボロでした(笑)
で出しのあの高い声を真似したら喉が・・・(笑)
あんな風にかっこ良い声出せたらなぁ~とか思ってみたり。

追伸、前のアニメイトイベントの時に言っていた関西でも夏にライブやるよ
と和田さんが言っていたのでそちらには必ず向かいます!
今度はぜひ生で炎のオーバードライブを生で聞きたいです。
ではでは。





いやっほ~wwwwwwww

マジですか!?行きますよ、ホントにwww

この2大競演はめっちゃ楽しみですww

席が60席しか確保されていないとは・・・
案外少ないですね

行けないけどネットライブで絶対見ます

す、凄い…。

 こんにちは。
 スペシャルゲストにAiMさんですか!?
 す、凄いですね、まさにデジファンには感動の共演!!

 あぁ、本当に行くことが出来ないのが残念でたまりません。
 せめて大成功するよう、応援しています。
 

羽がほしいです

う~。行けません。。

ごめんなさい。

和田さんのバラードは格別です。

和田さんのLive…見たいです。

Live応援してます。

共演ですか、ああいきたいですよ。
次はぜひ、エコパにきてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

