光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


フィギュア

Twitterで載せましたエンジェモンのフィギュア。
フィギュア写真 エンジェモン0





角度や動き、背景などをいろいろと試しながら撮るのって楽しいですね。

撮り方によって印象も随分変わる。


フィギュア写真 エンジェモン3

フィギュア写真 エンジェモン1



見ても、触っても、撮っても楽しめる。フィギュアの醍醐味ですね。


そしてフィギュアは見てるだけで心を惹きつけ高揚させてくれる。

幼少期はダンプカーなどの大きなタイヤに心奪われてた(笑)

何故、タイヤなのか??

その理由は分からないけど、見てるだけで心をゾクゾクさせてくれる存在でした。

フィギュアもそう。

見てるだけで心をゾクゾクさせてくれる。

その理由は上手くは説明できないけど、ゾクゾクする事や好きなものに、必ずしも理由なんて必要ないのかもね。

さて、もう少しで”D”の戦士たちが揃い始める。

揃ったらBlogで写真展を開きますね☆


んんッ!!?
フィギュア写真 ベル









スポンサーサイト

コメント

揃うの楽しみにしてます!!

ちなみに和田さんが1番好きなデジモンはなんですか?
僕はウォーグレイモンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンジェモン☆私も好きです☆小さなてのひらサイズのフィギュアやソフビ人形ならエンジェモンとインプモンとオメガモンと他にも数体持ってます。撮影は楽しいですね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

