光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


タイでの初ライブを終えて

今回もとても貴重な時間を過ごす事ができました。





タイは今回が初めて。初めて訪れる場所では、やはりちょっと不安になったりもする。

受け入れてくれるのだろうか?楽しんでもらえるのだろうか?って。

その心配はステージに立った瞬間に消えました。

一緒に歌ってくれて、とても嬉しかった。

ただただ夢中になれた。


タオルを掲げる人、絵を掲げる人、踊る人、拳を突き上げる人、コスプレしてる人、それぞれがそれぞれの楽しみ方で楽しんでくれている。

そう思いました。とても素晴らしい光景を見る事ができました。

待っててくれたみなさん、会いに来てくれたみなさん、本当にありがとう。

みなさんが、「よかった~」って言ってくれた。その一言が本当に嬉しいんです。

やっててよかった。そう思える一言です。


今回は奥井雅美さんと共に作り上げたライブ。タイで行った奥井さんとの互いの歌でのコラボなど自身としても新たな内容を含むステージとなりました。

共に歌った今回のこの日、この時が、タイで出会ったみなさんの心の中に、一日、一秒でも長く記憶に残り続けますように・・・

そうなれるようなライブを常に心掛けて、僕もまた頑張っていきますね。



タイで出会ったみなさん、素敵な時間を本当にありがとう。


(奥井雅美さんと一緒に取材中)

タイ写真1

(タイの最高な仲間)
タイ写真4


タイ写真5


タイ写真3


タイ写真2


タイ写真7


タイ写真8

(ありがとう)
タイ写真9


タイ写真11


タイ写真13

(素敵な絵をありがとう)
タイ写真15

(帰りの空港にて)
タイでの空港写真



タイ写真10


タイのみなさん、ありがとう。














スポンサーサイト

コメント

お疲れ

うわあああ〜楽しそう!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お疲れ様でしたとおめでとうね!!
アニソンは本当に世界中の絆ですね〜^ - ^

Go!Go!スーパーヒーロー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした☆
写真を見て
和田サン含め現地の方々が楽しんでおられるのを感じました☆

和田さんっっ!!お疲れ様でしたっっ!!日本でのライブ開催も!!めっちゃ楽しみにしていますっっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

