光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


タイへ

明日(3日)、タイへ向けて出発します。







タイは今回が初めてです。どんな人たちに出会えるのか、どんな光景が広がるのか、とても楽しみです。


ライブは4日に行います。
タイのみなさん、お待ちしていますね☆


「Thai Japan Anime & Music Festival」

【日程】2014年5月4日(日)
http://www.facebook.com/thaijapananime


記憶に残り続ける楽しい時間を一緒に作り体感しましょう。

共に「よかった~」その一言の為に☆


では、4日に。
スポンサーサイト

コメント

気をつけて☆

和田さん。

明日は良いお天気になりますように。
楽しいイベントになりますように。

身体にも気をつけて…みなさんに歌を届けてくださいね。

神戸からいっぱい応援しています☆

ライブ行きたい☆

タイでライブなんですね。さっき息子と和田さんのCD聞いてました。でも生で聞いてみたいね☆って話になって名前を検索したらここにたどり着きました。でも遠くまでは行けないから残念…函館でライブとかやらないんですか?やるなら絶対行きたいなぁ…

タイ人からです

和田さん

僕はタイ人です。今神戸にいます、子供の時からずっとあなたの歌聞いていました。デジモン見たり、歌聞いたり。大好きだったですよ。だから、日本語お勉強して、今留学中です。昨日あなたはタイでライブやりましたですよね!!本当に行きたいです。本当は来月帰国です。とても残念ですよ!!けど、本当にありがとうごさいました。タイ人のみんなさんあなたが大好きです。ずっと待ってました。私本ライブ見たいですけど、YOUTUBEしかできません。でも楽しかったよ。また来年もタイ来てくださいね。本当にありがとうごさいます。 #I Love Wada Koji #From Thailand

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

