光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


1999年4月23日

15年前の4月23日、自身のデビューシングル「Butter-Fly」が発売されました。








そして、その日が僕のデビューの日。


初めてのレコーディングや初イベントなど当時の懐かしい記憶が一気に蘇ります。

カセットテープに録音されたButter-Flyのデモテープを渡されたあの日から、アニソンシンガーとしての僕の時計が動き始めた。

途中、その時計は2度、動きを止めたましたが、みんなが思い願い支えてくれたからこそ再び動き始める事ができました。

これからもいろんな事があると思うけど、共に乗り越えて行ければと思っています。

さぁ、まだ駆けて行きますよ。


みなさん、これからも


よろしく。

スポンサーサイト

コメント

デビュー15周年おめでとう。
そのデビューの日。。。僕はほんとうに感謝します。
Butter-flyは素晴らしい音楽、温かいメモリーを覚えています。その歌は世界中のファンの素晴らしい絆です。

もう15年一緒に楽しみを持ってみましょう。

Go! Go! スーパーヒーロー☆

Let's keep flying together :)

デビュー15周年おめでとうございます(^^)
これからも応援してます!

和田さんの歌に、曲にいつも力もらってます!ありがとうございます!
これからも頑張ってください!!

15周年おめでとうございます!
これからも頑張ってください
応援しています

15周年おめでとうございます☆

20周年、25周年ももっと先も変わらず祝いたいです。応援しています。

いつまでもどこまでも付いて行きます☆
ホントにおめでとうございます☆
今日はデジモンファンにとっても記念日ですね。

デビューから15周年、おめでとうござます!
今でも『Butter-Fly』は私の一番のお気に入り曲です!
これからも頑張ってください!いつまでも応援していきす!

和田さん!頑張れ!*^o^*

和田さんのデビュー15週年を経験した多く の風雨、感動の「Butter - Fly」が記録した 最初の印…私たちはきっと永遠に和田さん として頑丈な後ろ盾にあなたのを支持する !頑張れ!よろしくお願いします!Let's fly!
和田先生,请尽情飞翔!加油!

おめでとうございます!

私はデジモンシリーズ全作見てました!
放映当時小学生、中学生の時だったので ストーリー内容、声優さん、等知らないでただアニメを見ている状態でした。

今、20代前半です! 改めてアニメを見て懐かしいのと声優さんが豪華だなぁストーリーが分かって、デジモンにはまりました!今動画等で見返しています!

和田さんの歌も凄く好きで特にbutterflyとThe biggest dreamerがお気に入りです!


また早く和田さんの歌が聴きたいです!(*^^*)

15周年おめでとうございます♪

デビュー15周年おめでとうございます。当時小学生の私には衝撃の曲でした。電流が走ったと言えばいいのでしょうか心の奥底から何か沸きあがってくるのを覚えています。あれから15年経った今でもButter-Flyを聞くと心が躍ります。
これからも頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

