光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


横断幕

沢山の方々の思いと願いが刻まれた横断幕を受け取りました。作ってくれたブラジルのみなさん、本当にありがとう。





横断幕



その思い、願いをみなさんが刻んでくれて力強く掲げてくれたからこそ、僕の未来と夢は繋がりました。

いろんな方々から生かされている・・・本当にそう思います。

感謝と情熱を持ってブラジルへ・・・7月、みなさんに会いに行きます。

僕らは「国境のないもう一つの世界」を作れる可能性を持っている。
何もかもを超えて共に最高の時間を作り味わいましょう。

もう少し、待っててくださいね。


そして、世界中のいろんな方々からメッセージをいただきます。出来る限りいろんな国々へ行ってみなさんに会えるように頑張りますね。



世界中のみなさんへ


ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

昨日僕はその写真を見ました、本当に嬉しいになりましたね。
和くんのためにたくさんありがたいね。
7月に僕のスーパーヒーローに会います。貴女に感謝します。お礼を直接伝えられる日を待っています。


和くんは僕の大切な人。
その7月で一緒に楽しましょう!
一緒に歌いましょう!

Go! Go!スーパーヒーロー☆

和田さん、横断幕を受け取ってくれたんですね!

僕らは「国境のないもう一つの世界」を作れる可能性を持っている。

まさにその通りです!7月のライブを楽しみにしていますー

世界の人達に愛されるアーティストですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

