光司広場II

和田光司offical blog



卒業

3月は締めくくりに向けてなにかと忙しい月ですね。








そして、いろんな事からへの卒業でもあり、別れの時でもあります。



学校で過ごした仲間との別れ。それぞれが違う学校へ進む別れもあれば、社会へと飛び立っていく別れもある。

なにも二度と会えなくなるというわけではないけど、やっぱり別れは寂しくなる。


学校で友達や仲間と過ごす時間がどれだけ貴重なのかは後になって気づくもの。何事もそうだけど、その時の日常の生活は当たり前のように過ぎていく。そして失って初めて、その時間の大切さや人への愛おしさを感じる。

失ってから後悔の念にかられる時もある。できればいつもの日常からその時間の大切さや貴重さを感じながら日々を過ごしていければいいけど、これがなかなか難しい(汗)。。。

慣れだね。



別に悪いわけじゃない。慣れるほどに心地いい環境という事だから、むしろ幸せなのかもしれない。

ときどき思うくらい、いや、心の片隅にちょっとあるといいね。



「今の時間、人の大切さ」




失って気づく事もあるけど、失って気づける事もある。




素敵な3月を過ごしてください☆






コメント

和田さん!頑張れ!*^o^*

学校の中で友達といっしょにいた日は 確かに愛着と大切にして、あれはすべ て心の思い出、今の私、も卒業して、 友達との別れは舎てないのなら、今か ら大事にしてすべての人の友情のだろ う…
忙しい三月、今月は理科の実験に参加 して試験だ~また9日、全力を尽くし て!FIRE!☆
和田さんは三月おめでとう~☆

高卒!

僕は卒業して友達と別れるのは寂しいけど、4月から社会人として働くので素敵な出会いがあると良いなぁと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

