光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15周年

あの日、あの時・・・








3月7日・・・


そうでしたね。1999年3月7日にデジモンアドベンチャーが放送開始された日。

そしてButter-Flyが世の中に初めて流れた日。



あの日から15年。



部屋で正座して第一回目の放送を観てたな。


あの日からいろんな人に出会い、いろんな場所に行き、いろんな壁にぶつかり、いろんな喜びや笑いや涙があった。


いろんな事はあったけれど、みんながいてくれたから、今も僕はここにいられる。

今も尚、毎年8月1日にはお台場にデジモンファンの方々が集結する。
最高の仲間!昔に一度行った事がある。15周年か・・・☆

どれだけ月日が経てども愛され続ける作品、歌に携れた事に感謝します。

本当にありがとう。



そして僕にとっても今年はデビュー15周年。

歌い続けられた事、歌い続けてきた事、本当によかったと思う時です。


ずっとずっと支えてくれたみなさん、共に歩んでくれたみなさん、ありがとう。


アニソンで最高に楽しい空間と時間を共に味わい続けましょう。

その為にも、これからもずっと歌い続けていくから。



まだまだまだ、僕らの夢の冒険は終わらない。


スポンサーサイト

コメント

その15周年でおめでとうございます。
あの日から僕はいつまでもあなたのために応援しました。
私は永遠にあなたを応援します。
あなたは長い間歌います。
別の15年を祝って楽しみにしています。☆
歌っていただきありがとうございます!
Go! Go!スーパーヒーロー!

遅ればせながらデビュー15周年おめでとうございます!

当時僕はやんちゃな園児にもかかわらず正座で(多分)テレビを見ていたことでしょう(笑)
子どもとはいえデジモンの世界に引き込まれていきましたね^^
子どもだからかな?

で、本当に言いたいことは「おめでとう」の一言につきます。
あの日あの場所から今も、これからも勇気をもらっています。
あの日があったから今の自分が前向きでいられる。
そう思います。

というわけでこれからもよろしくお願いします!
そしてありがとう!

15周年おめでとうございます!記念ライブや記念CD出したりするんでしょうか?

おめでとうございます

もう15年が経つなんて早いですね。
5年前は記念すべき10周年を目前に、夏休み前からそわそわしていました。5年後に、またみんなで20周年を祝えますように……☆

デビュー15周年おめでとうございます!!
これからも僕らに歌で夢や勇気を与え続けてください!!

遅くなりましたが、15周年おめでとうございます☆

デジモンや和田さんの歌から教わったことは本当にいっぱいで、数え出したらきりがありません。
本当にありがとうございます。

そして、ライブや新曲を出す度に僕は幸せでした。
15年もの間ファンを魅了し続けられることは大変なことだと思います。
これからも和田さんが活躍されることを願っています。

新しい子供達が、もう僕の後ろを歩いている…
僕も教わってばかりじゃなく、伝えられる人間になります!

デジモンアドベンチャー放送15周年
デビュー15周年
おめでとうございます☆☆☆
そして、ありがとうございます。素晴らしい作品に出会えたことに・・・。感謝です。

これからも変わらず応援させて頂きます。
デジモンはなくてはならないモノになっています。



「勇気を受け継ぐ子どもたちへ」

デジモンは私の人生の道しるべとなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。私は現在22歳です。未来のため、これからを担う若い世代のためにも一生懸命働いて今を生きていきます。それは自己犠牲ではなく、誰かと寄り添って成し遂げていきます。

梦の15週年☆

15年前、偉大な作品「デジモン大冒 険」が誕生した、は生まれながらも名 曲「Butter-Fly」と偉大な音楽人-和田 光司さん!15年後の今日、感動、引き 続き和田さんの歌を聞いて、本当に幸 せでした!
「デジモン」愛を教えてくれた、勇 気、友情と誠実。教えて私は暗黒の中 で勇敢の前行の希望!それは1束の暖 かい光、私が愛と希望を与える!
蝶の翼に乗って羽ばたいて行くから!
和田さん、がんばって!デビュー15週 年おめでとう~^ω^

お初です。デビュー十五周年、おめでとうございます。
そして、デジモンも15周年おめでとう。
15年前、自分はまだうまれてませんでした。その数年後
その時に、ちょうどアニメでやっていたデジモンアドベンチャーを見て、いつもやんちゃしていたのに、デジモンがはじまると、行儀よく座って毎日見ていたそうです。
それからデジモンが好きになって、今も大好きです。
そしてその時に聴いた「buttefiy」その曲を聴いてから   和田さんの他のデジモンシリーズの歌をよく口ずさむようになりました。もちろん今も。
デビュー15周年おめでとうございます。和田さんガンバレ~

15周年おめでとうございます!

昔子供の頃デジモン見てました
大学生になった去年見直したのですがやはりデジモンは最高ですね^_^
アドベンチャーではエンジェモンが好きでした
和田さんのbutterflyも最高です
やはりデジモンと言ったら和田さんですね
これからも頑張ってください!
8月1日にデジモンファンが集結するとはいい事聞きました
和田さんも来るんですよね?
一度お会いしたかったんで会えたら光栄です

今仕事帰りの電車の中でButter-flyを聴いてます(^_^)
デジモンが放映された時私は中学生でした。15年経った今でも聴きますし、カラオケに行けば必ず唄う曲です。
デジモン、この歌に出会えて感謝してます!
これからも応援してます!

感謝♪

15周年本当におめでとうございます!!
去年、大阪で和田さんのライブを初めてみました。
今までCDでしか聞いたことなかった歌声をLIVEで聞いて・・・すごく、すごく感動しました。あんなに笑顔で泣いたことないです。また、ライブ行きたいです!!!!
今日は新学期!バタフライを聞きながら家を出発します♪
ありがとう!<3

おめでとうございます☆

和田さん。

遅くなりましたがアニバーサリーおめでとうございます。

10周年からもう早いですね。

Butter-Fryはいつまでも愛される曲ですよね。
たくさんのデジモンの素敵な曲達に出会えて本当に良かったです。

これからもずっと応援してます。

いつもありがとうございます。

どうか体調には気をつけて…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。