光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


Wedding☆

先日、結婚式に出席してきました。







凛々しく誇らしげに胸を張る新郎と華やかなドレスに身を包む新婦。


腕を組み登場する二人がとても輝いて見えました。


お祝いの席は本当にいいものですね。会場は笑顔と笑い声溢れる幸せの空間でした。




新婦からの手紙…


手紙に綴られている感謝の言葉や新婦の親の涙など、こちらの目にも涙が溢れてくる瞬間でした。

理想は笑顔と笑いだけの式がいいなとも思うけど、面倒向かって親に感謝の言葉を伝えるのって、こんな時ぐらいかもしれませんね。


そして親も子もいろんな思いや思い出が巡る一日になるでしょうね。


末長くお幸せに☆

本当に素敵な時間を過ごしてきた先週の日曜日でした。




そしてお昼から飲むって結婚式や他にも滅多にない事で、飲み過ぎた・・・

翌日は二日酔いでしたが、しかし今回は幸せの二日酔いという事でヨシとしましょう☆


結婚式名札





スポンサーサイト

コメント

永遠の宝物の世界ですね。新婦の手紙は色んは気持ちが込められていて感動的ですよね。

二日酔い、お体を壊さないようにお気をつけて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

