光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


インタビュー記事

エキサイトアニメにてインタビューでの記事が掲載されています。







http://anime.excite.co.jp/


2011年の活動休止から現在に至るまでの事をお話しさせていただきました。

是非、見てくださいね。


よろしく☆
スポンサーサイト

コメント

和田さん!頑張れ!*^o^*

この記事を見た、和田さんは病気で活動休止中の感じを2年も知ったけど、入院した時 の気持ちや不安の焦り私身…しかし、決定 「復帰」後、和田さんは確固たる信念とみ んなの励ましに歩き続けてあなたを支持し ている!私は信じて新しい未来がすでに始 まった和田さんもきっと明日を信じて、その先にどのように、私たちは君と共に進退 !

昨年聞いた和田さん復帰のニュースの後で 本当にうれしい!これからも私のために和田さんのために努力している!

和田さん!頑張れ!*^o^*

インタビュー記事読みました!

本当に復帰ありがとうございます。
和田さんが休業されてからちょうど二年がたちもう一度ブログにコメントしたいと考えブログを見たら復帰との言葉…とても嬉しかったです。
二年…長かったです。でも私たちはずっと待ってました。忘れてなんていませんでした。
二年というのはとても長くて人が忘れるのには十分な時間だと思います。でも私たちはずっと覚えてましたし忘れませんでした。
私たちにとって和田さんの存在はそれほど大きいのです。

無理はしないでください。
これからも体を一番に考えてください。
私たちはこれからもいつまでも待ちます。
ゆっくり無理のかからないペ ースで和田さんの歌をまた聴かせてください。
復帰ライブは受験と重なってしまい行けませんでしたが次のライブは絶対いこうと思っています。
これからも無理せず頑張ってください!

ども、拝読しました。

僕も和田さんと同じ時期に闘病してました。和田さんも闘病してるんだ……そう言い聞かせて、病と戦いました。紙飛コウキやbraveryなどの和田さんの曲は本当に支えになりました。この場を借りてお礼の言葉を述べたいと思います。本当にありがとうございました‼︎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

