光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


雪の週末

関東や東北でも記録的な大雪。








交通網の乱れにより様々な支障が出て大変だったと思いますが、一方、子供たちは大喜びだったと思います。

東京だけではなく関東にはあまり雪が降らないので尚更、子供たちは喜び楽しかったのでしょうね。

街の至るところでカマクラや雪ダルマを見かけました。

東京でカマクラが出来る積雪量って改めてすごいなと思いました。

地元にいた時は雪は珍しくなく冬には頻繁に降ってましたが、僕としても今回の大雪はかなり久しぶりでした。

仕事などではたしかに大変ではありますが、それでも雪は大人の心を童心に返すのかもしれませんね。


雪の銀世界と共に幼き頃の懐かしい思い出も広がりました。



素敵な週末でした。




☆渾身の力作集☆

雪だるま1



雪だるま2



雪だるま3



雪だるま4



雪だるいま5


☆街中で見かけたカマクラ☆

雪だるま6




スポンサーサイト

コメント

CCTVのテレビのニュースで見た東京大雪でした!!中国の多くの地方にも大雪が降りました、しかしこれは安徽はいくら積んでいない雪…ああ!雪が遊べない。%>_<%…

去年の雪の時はまだと学友達が学校で雪の戦いをしたことが~O(∩_∩)O~

和田さんの雪だるまかわいいよ~

週末は楽しい~新しい一週間の始まり、和田さんは頑張ってね!!元気な新しい一週間を迎える!!

この週末自分は身内と雪合戦の嵐でしたっ
とかいいつつ雪が溶ける前に今朝も戦ってましたが(笑)

みんな子供心を忘れていなくてなんかほっこりできた瞬間でした!


雪だるま個性豊かで力作!って感じが出てます^^

雪だるまいっぱいですね・・・!
和田さんは、素敵な時間を過ごされたのですね☆
この間の週末は、僕にとって久しぶりの休日・・・。なにをしたかと言えば、ゆっくりと復習と・・・銭湯に行ったことが思い出せます(^_^)
カラオケもいけましたしね!
しかし、何故和田さんのアルバムの歌は入らないのか・・・。
デジモンとかばかりでなく、everやall of my minds、風上の丘からも歌いたいです!(笑)
・・・しかし、しばらくは我慢しようかと思うのですが。
いやぁ、忙しいですね・・・?(汗)

和田さんの写真を見て、少しほっこりです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久し振りに仕事以外で笑いました。
いいなぁ~この時間。

和田さん。

雪大変だったそうですね。
関東の友人も福生のミュージシャンの知り合いも大雪で車も全く動かない位だったそうです。

スーパーには食料品がからっぽだったそうでした。

孤立した方達も今ではなんとか生活されてるのかなと気になっています。

和田さんの作る雪だるまはいつも癒されます。

私は昔、小さな雪のうさぎを作りました。
大雪の被害は困りますけど、少しの雪には和みますね☆

最近ようやく少し暖かくなってきたけれど…寒の戻りもあるのでどうかお身体に気をつけてくださいね~。

一番上の作品はアグモンですか?
めっちゃかわいいですね!
他のはわからないけどサングラスとかしてて決まってますね^_^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

