光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


二月

一月が終わり二月の始まりを迎える。









ほんの一ヶ月前は年末年始でバタバタしてたのにね。
一ヶ月前とは思えないほどもっと前に感じる。


さて、寒い日は続きますが、春はもうすぐそこまで来ています。


そして入試や就職活動などこの時期は大変だと思いますが、体調管理をして出来る限り万全の態勢で臨んでくださいね。



さぁ、二月も精一杯歩んで行きましょうか。
スポンサーサイト

コメント

2月に入り寒さもいっそう厳しく・・・
と思っていたらここ2、3日は割と過ごしやすい日続き^^
気温も上がっているし春が近いですね
まだ寒いですけど(笑)

帰宅途中に入試を終えたであろう学生の波に巻き込まれてしまいました^^;
自分もちょっと前までそうだったので応援力(?)湧いてきます^^

2月はやっぱりいろいろと忙しい時期なので気合を入れて毎日を送りたいかと・・・。
和田さんも体調にはお気をつけて!

まだ寒いですよね。僕も風邪をひいて、
学校でも欠席の人が多く出てきてます。
やっぱり、体調管理には気を付けないとですね。
4月からは受験生なのでもっと気を付けないとなと思います。
和田さんの歌に元気をもらいながら、勉強を頑張りたいと
思います。
和田さんも体調に気を付けて過ごしてくださいね。

お疲れ様です(^_^)
・・・本当は何度も、ここにきていたのですけれどね(苦笑)
どうしても、なにも、言葉がでてこずに・・・。
「誰にだって前向きには、なれない時もあるけれど」
お恥ずかしながら忙しい中、和田さんに教えていただいた「トモシビ」や、「ひとつ」などを、時間が空けば聴いています。
和田さんが好きな歌。どれも素晴らしいと思います。
なんでしょうね。時期の問題なんでしょうかね。間もなく進級のためでしょうか。
それでも和田さんに元気をいただいているので、頑張りたいと思っています!
頑張って、いけたらなぁ・・・☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

