光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


誕生日☆

誕生日祝いのメッセージ、みなさん本当にありがとう!!!



知り覚えてくれてたんですね。とても嬉しいです。

祝ってくれたみなさんに、そして産んでくれた親に感謝します。

本当にありがとう。


いい歳にしますね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さんお誕生日おめでとうございます!
去年の復活ライブでまたお目にかかれた時は思わず感動してしまいました。今年もいろいろな機会でお会いできたらと思っています!

お誕生日おめでとうございます!!!久しぶりにいえてうれしいです(笑)よい歳になることを祈っております!!

J:テレスタイル観ました。まさか年表形式での紹介もあるとは!貴重な写真やターゲットのPVもひさびさに見られてうれしかったです!!!

お誕生日おめでとうございます☆

和田さん。
お誕生日おめでとうございます。
毎年家でお祝いしてます☆
楽しくて笑顔いっぱいの年になりますように☆

誕生日おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
初投稿です。

僕はまだ三歳、四歳だった頃テレビでデジモンがちょうど放送されておりその中でButter-Flyを聴いていたのをいまでも鮮明に覚えてます。

それからいま高3になり、受験真っ盛りです。くじけそうになった時、Butter-flyを聴き勉強してきました。ここまでこれたことにほんとに感謝してます、ありがとうございます!
二月には二次試験等がありこれからも大好きなButtrt-Flyを聴き頑張ります!
変な文体になってしまいましたが、これからも頑張ってください!僕も気合いれて頑張ります!


お誕生日おめでとうございました!(笑)
今年は周りに友人が比較的多く、たくさん和田さんの復活を自慢しました!!
不死蝶は不滅だ!って(^_^)
和田さんのおかげで、辛い時も笑えたりしました・・・。
年の暮れは、すごく楽しかったです!
和田さんと、また逢えて・・・。本当にうれしいです。
これからも応援してます!・・・って、何回目だろう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変遅くなりましたーーっっ!!すみませんっっ!!和田さんっっ!!お誕生日おめでとうございますっっっ!!

お誕生日おめでとうございます。和田さん!Happy bithday!!

和田さん~お誕生日おめでとう~中国の伝統的な春節が過ぎた~!迎えた気鋭の「马年」!!私の心からの希望は、新年の和田さんの仕事が顺調で、龙马精神、马到成功!!!
本当に笑いの一年の始まり~!では、2014「马年」もう始まるよ!!和田さん!~不死蝶は舞う!!がんばって!!~↖(^ω^)↗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

