光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


JCOM番組(CATV)「J:テレスタイル」でのゲスト出演を終えました。

観られましたか?いかがだったでしょうか?




歌以外にも鉄道のお話しなど普段聞けないお話しを聞けて良かった。
興味を持ちますね。


みなさんがすぐに観て聴ける、そんな場所を出来る限り作っていければと思います。

ご覧いただいたみなさん、ありがとう☆

JCOM写真1_サイズ変更_サイズ変更


有村昆さん、栗林さみさん、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

観ました。

和田さん。
観ました~☆
…実は他の番組に出演されてたのは録画しているんですけどまだ観てなかったんです。汗

私にはとてもとても久しぶりだったので和田さんの曲とか流れた途端泣けてしまいました。

昨年からいろいろあったので…私にとっては『和田さん。おかえりなさい』でした。

楽しそうに皆さんと鉄道について話されていてとても楽しく観ました。

新幹線のひかりは私は修学旅行で初めて乗りました。

あの頃は東京まで4時間はかかっていたと思います。
今はのぞみだとすぐに東京まで着いてしまうのでホントにすごいですね。
ぶら下がったモノレールはまだ観てないのでまた東京に行けたら私も乗ってみたいけど…私、高所恐怖症なのでちょっとコワイかも。

またいろいろな番組にご出演される事を楽しみにしています。
どうかお身体にはきをつけてくださいね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!
一週間ぶりに、ここにこれました・・・!!
本当に、お疲れ様でした!!一週間分のお疲れ様でしたを!!(笑)
実はですね、ずっと実家を離れていまして・・・。インターネット環境が、なかったんですよね(苦笑)
いやぁ、長かったです。
というわけで・・・。この番組も、見逃してしまったわけですが・・・。
またいつか、和田さんに会えると信じています!!
おかげで今日からも頑張れそうです!
和田さん、お疲れ様です!ありがとうございます!!

遅れてすみません!!
疲労から、今日の日付を確認するのを怠っておりました・・・(言い訳)
和田さん、お誕生日おめでとうございます!!(^_^)
今日は、実におめでたい日ですね!☆
これからのご活躍、ますます応援させていただきます!!
あぁ、こんな日は和田さんの故郷を訪ねてみたい・・・☆

Happy Birthday

和田さんお誕生おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

素敵な一年になりますように゜.:。+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

