光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK-FM「アニソンアカデミー」を終えて

聴かれましたか?楽しんでいただけましたか?






いろんな話しができた楽しく素晴らしい時間でした。

話し出すともっと話したくなりますね(笑)それほど素敵な空間であり現場でした。



アニソンでいろんな人たちと繋がっていける事に幸せを感じます。

アニソンは人を繋ぎ、そして国を繋ぐ。

アニソンだからこその可能性がある。


そして、アニソンのカッコ良さ、歌い伝えもっともっと広げたい。その為の力になれればと思う。


「今」の「僕」にできる事、そして「僕ら」にできる事。



さぁ、頑張るぞ。




中川翔子さん、あべあきらさん、お世話になりました。ありがとうございました☆

アニソンアカデミーにて中川翔子さんとあべあきらさん☆


アニソンアカデミーにて中川翔子さんと☆






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

和くん、お疲れ様でした(≧∇≦)
うわああ〜とても楽しそうです〜
おめでとうね。
アニソンの力は世界中のみんなさんの素晴らしい絆です!!!アニソンは魂です〜

お願いね、もっともっとアニソンの世界で入りてください。その世界最高♪( ´▽`)(笑)

いつまでも頑張ってと楽しんでください^o^

Go!Go!スーパーヒーロー☆

アニアカ!

こんばんは☆
アニソン・アカデミー聞かせていただきました!
和田さんのいろんなお話が聞けて嬉しかったです。

「ゴミ箱を飛び越えた先にある未来」

この歌詞には深い意味があったんですね。
人生、何があるかわかりませんね。きっと、偶然も必然に変えるくらい、和田さんの歌声は人を惹きつけるんじゃないかと、聴いていて思いました。

この歌声に巡り逢えて本当に嬉しいです!和田さんのお話と歌を聞いて元気もらったので、また明日からも頑張って行けます!!

和田さん、初めましてwアニソンアカデミー聴きました!
大好きなデジモンのOP「Butter-Fly」をフルで聴けてとても嬉しかったです♪和田さんのことは当時やっていたアニソンの番組で初めて知って、その力強い歌声に小学生ながら聴き惚れてしまいました!FIRE!!も最高でした♪これからも沢山アニソン歌ってくださいね>▽<

お疲れ様です!!!

アニソンアカデミー拝聴いたしました!!和田さんの数奇な人生はいずれ本にできると思います(笑)
好きなアニソンは何年たってもココロを熱くさせますね!!

あ。
あけましておめでとうございます!!!今更ながら!本年の活動も楽しみにしております!!!

お疲れ様でした!
アニソンは未来をつないでいくということで、とても素晴らしいお話をありがとうございました^^

これからもアニメ・デジモンとともに頑張ってください!

和田さんの歌声をいつも聴いているとその度に!!めっちゃしあわせと元気をいただいていますっっっっ!!ありがとうございますっっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。