光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


上京

寒いな~なんて思っていたら、ふと上京した時の事を思い出した。







ちょうど上京したのは20年前の今頃だった。

バック2つ持って東京に出てきた。


夕方ぐらいに東京駅に着いて、その日の泊まり宿を寒い中探し回った。

とても寒かった記憶がある。

カプセルホテルで二週間ほど過ごした。

僕の歌旅はそこから始まった。


歌手を目指してるのに役者のオーディションを受けたり、ライブしたり、バンド組んだり、デモテープを送り続けたり、オーディションで落ち続けたり、病気をしたり・・・


そして「今」がある。


現在までの過程をかなり大きくスキップしてるけど(笑)

なんだか、ふと今の寒さと時期があの日ととても重なってね。

もう20年か…

いろいろあったけど、まだまだ夢の途中なんだよな。


さて、ちょっと振り返って、また歩き始めましょうか。





スポンサーサイト

コメント

デジモンライブやってほしいなあ…。和田さんの情のこもった歌声を聞きたい!

和田さんが以前ブログに書いていた音楽経歴の話を思い出しました。
その時があるから今こうやって和田さんの音楽を聴くことが出来てるんですよね。
これからもライブやイベント楽しみにしています!

今日は成人式でしたっ
この20年をまた自分自身の未来につなげていけたらな、と思います。

人それぞれ年月に何を思うのかは違うのだけれど、自分自身への糧にできるトコロは皆同じなんだなぁと思いました。

そして和田さんの音楽をまた楽しみにしていきます♪

和田さんっっ!!和田さんの素敵な歌声をこれからもめっちゃんこ聴かせてくださいっっ!!私も和田さん応援団としてまだまだ青すぎるのでフルパワー全開でおともさせてくださいっっ!!これからもよろしくお願いしまっす!!

20年って長いようで短いですね・・・。

20年前ボクは生まれてまだ1歳くらいです笑
だから全然なにしてかわかりません。

ボクも5年前10年前のコトを思い出して
明日の糧にしようとおもいます。
そして色んなコトを頑張ろうと思います。

東京ですか・・・。
僕は、憧れだったライブに1度いったきりの、すごく寒かった思い出しかありません(笑)
こうしてきくと、なんだかいろいろ回り道をしてしまったように感じますが・・・
それが全部、今の和田さんなんですね☆
素敵です。
僕はずっと、そういう歩み続けてきた確かな過去。つまり「経験」に、ずっと憧れていました。
自分がまだ幼いというのもあるのでしょうが・・・(苦笑)
せめて気持ちくらい、和田さんに届いたらなと、改めて思いました。
ありがとう。

かつての記憶を歩く。

和田さんはその時期の経験は本当に打!20年…もう長い時間ですね。すべての只の源は当時の夢を、その信念…和田さんはあの音楽経験は本当に特別な!深く私の心に触れ!絶えずの困難に出会う時、和田さんもあったけど、あきらめてきました!だから今日の歌手になった-和田光司!

感謝東京のあの経験、成就した今の和田さん!

和田さんに会えてよかった!夢を追っている不敵に行こう!和田さん!頑張れ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

