光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始

正月休みは実家でのんびりと過ごしました。








大晦日はアニソンキング、そして年明け5日はAJFととても充実した年末年始となりました。

みんなの思い、力で再びステージへ和田光司を舞い戻してくれた。

その思いと共に2014年は更に進化を遂げられるよう歩みます。


そして昨年の始動ライブでも話しましたが、最高に楽しい時間、空間、そんなライブを作っていきたいと思っています。




2014年、馬のように力強く早くは駆けて行けませんが(汗)ゆっくりと着実に歩を進めて行きます。


夢はまだ終わりませんよ。


アニキン集合写真

アニソンキング全員集合写真☆

スポンサーサイト

コメント

年末年始お疲れ様です!
こうして和田さんがブログを書いてくださると、ああ帰ってきてくれたんだなあと実感するばかりです^^

それでは今年もよろしくお願いします!

和田さんっっ!!おっ帰りなさーーーいっっ!!そして!!お疲れ様ですっっ!!めっちゃんこ!!めっちゃんこ!!応援してますっっ!!

和田さん復帰なさったんですね!すっごい嬉しいです!!
新年で一番嬉しいニュースです(笑)
すっかり遅くなりましたが復帰おめでとうございます!
いつかまたデジモンの主題歌とかに出て欲しいなあ…なんて

お疲れ様です!

アニソンキング見ました!観客の声援が大きくてみんな和田さんの帰りを待っていたんだなと感じました。このまま2014年を最高の年にしましょう!

改めまして。
復帰、おめでとうございます!!
去年は僕の日常がガラッと変わった一年でしたが・・・変化に戸惑うときも、辛くなってしまった時も。いつも、和田さんの歌に支えられていました(^_^)
そして復帰の朗報までいただいて・・・。
ライブ活動等を頑張られる和田さんに、未来への希望をもらいました!
最高の思い出でしたよ☆

今年もよろしくお願いします!

はじめまして

和田さん、音楽活動復帰おめでとうございます!!
和田さんが復帰されたと知り、涙が溢れるほど嬉しかったです。
私は昨年から祖父の介護が始まり、生活がガラリと変わりました。泣いたり、笑ったり、めまぐるしいですが、辛いときはいつも和田さんの歌が聞こえてきて、いつも元気を貰っています!
これからも無理せず、お体を一番に、今の和田さんの歌声を聞かせてください!!そしていつか、新潟にもライブに来てくださいね。楽しみにしています♪

来週の「アニソン・アカデミー」も楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。