光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


2014年

皆様、明けましておめでとうございます。





今年から新しい環境で和田光司、再び歩み進ませていただきます。

歌で皆様に最高に楽しい時をお届けできるように精進して参ります。
そして皆様にとって健康で素晴らしい一年でありますように。


今年も、そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。






和田光司

2014年1月1日
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

アニソンキングお疲れ様でした。

和田さんにとっても素晴らしい1年になりますように。

あけましておめでとうございます!!
今年も一年、頑張っていきましょう!!

新年

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m アニソンキングのステージはまたまた燃えたぎりました!テレビの視聴でしたが、会場の熱気がムンムンと伝わりました。川添さん率いる生バンドでの披露はもう感動で、最後のサビの方で浅岡雅也さんや田村直美さん等蒼々たる方々と競演なさって私にとっては言葉にできません。
今年からソリボ移籍ということで、益々のご活躍を応援します。どうぞよろしくお願いします!

改めて、あけましておめでとうございます☆

これからも益々のご活躍楽しみにしております。
体調などお気をつけください。

あけましておめでとうございます!!
和田さんのご活躍、楽しみにしてしています!!
体調に気をつけて頑張ってくださいね。

和田さんっっ!!あけましておめでとうございますっっ!!ずっとずーーーっとめっちゃんこ応援していますっっ!!元気モリモリっっ!!元気復活を毎日祈ってますっっ!!ライブめっちゃ行きまっせーーーっっ!!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
病み上がりですので体調に本当に気を付けてください。
和田さんのこれからの活躍を楽しみにしています。

明けましておめでとうございます(^^)
和田さん、お帰りなさいv
復帰してくださって本当に嬉しいです。
無理せず、マイペースで活動してくださいね!
今年はライブでお会い出来たら嬉しいな(♡ >ω< ♡)

あけましておめでとうございます!!

そして、はじめまして。
名古屋在住のアニソンファンです!!
アニソンキング見ました!!
感激して、号泣しました!!
本当にお帰りなさい!
凄く良かった(≧∇≦)
マカオの遠征LIVEも成功したようですし。
これからの活動楽しみにしてます!!
もし、ご縁があれば名古屋に来て歌いに下さい!!
名古屋は外務省と名古屋市公認のアニメイベント『コスプレサミット』・アニメジャパンフェス名古屋公演など沢山のイベントが有ります!!
是非とも名古屋に来て下さい!!
コスプレサミットの事はきだたにひろしさんや影山ヒロノブさんがよく知ってますよ!!
それでは、また!!

あけまして、おめでとうございます!
和田光司さんの復帰をずっと、和田さんのデジモンの曲を聴きながらお待ちしていました!
無理をせず、活動なさって下さい。ライブ絶対行きます!!!

新年明けましておめでとう~和田さん~

和田さん、明けましておめでとう~2013の“復帰”スクロールからファンのブーム!和田さんは2014新しい未来を始めた!昨年マカオライブの成功からとてもよ~中国大陸でないにもかかわらず、和田さんのライブを見に行くが、多くの人が撮ったビデオを見ました~和田さんは今ますます素敵よ~希望と和田さんにお会いし~2014~新年おめでとう~和田さん~

新年休みですか?ツイッターの更新がまちまちですね・・・(笑)
いよいよ今日は歌い初めですね!
故郷では、ゆっくり休むことができましたか?
僕は、なんとかバイトの連休を乗り切れそうです・・・(苦笑)
今日も頑張っていきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

