光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年を振り返って

自身にとって今年はやはり「復帰」その一言に尽きる年でした。






2011年、どうなるのかまったくわからない状況で活動休止に入り、
いろんな感情と入院や治療など特別な日常を過ごし再び2013年に復帰する事ができました。

もしも、僕一人だけだったなら・・・
確実に復帰する事は出来ませんでした。

親や兄弟、友達や仲間やみんながいてくれたからこそ「今」がある。

もしも一人だけだったなら、「今」に向かう気力は確実に持てなかった。
病気当初は、みんなが支えいてくれたにも関わらず心は落ち込みバキバキと音を立て折れ続けた。

入院当初は「人」すべてを毛嫌いしてた。だけど結局は「人」に救われた。

僕は人に恵まれている。
そう思った。

今回の病気でいろんな事を知り、いろんな事を感じた。
それらを知り感じる事ができたのも今生きてるからこそです。

みんな本当にありがとう。

立派な恩返しなどできないと思います。ですが、いろんな人から生かされたこの命、歌を持って楽しい時間、空間をより提供し続けていけるようにこれからの歌人生、尽力して参ります。
それが少しでも恩返しとなれば・・・そう願い思っています。


2014年が皆様にとって健康で素晴らしい年でありますように。

よいお年を。



和田光司 
 


スポンサーサイト

コメント

僕たちはいつまでもあなたのために応援しますよ!今年の最高ニュースはあなたのメッセージです!!
本当に良かったとありがとうね!!!
来年もよろしくお願いしますね!^_−☆
2014もいつも頑張ってと楽しんでください!!
和くん最高ー!!たくさんライブにしてください^o^

スーパーヒーローGo!Go!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今生きていること。それが、すべてなのでしょう。
かけがえのないものでも、大切にできない時はあります…。
ですがその後に、どれだけその大切さに気付くことができるかなのだろうと思います。
僕にも、後悔し続ける過去と、前に向かわなければならない未来があります。
誰の為でもなく、自分自身のために。
それは強さを求められる孤独のようです。
自分自身のことで精いっぱいで。
誰の力にもなれず。
誰の助けももらうことができず。

みんなの為にと歌い続ける和田さんは、いつでも僕の光です。
きっと、これからもずっと。
来年も、頑張ってください☆
僕ばかり、幸せで…。どうか和田さんにとっても、いつも毎日が最高でありますように!

2014年新年おめでとう~和田さん~来年もっと健康~

頑張れ!新しい未来のために!あなたは私の最大の英雄!頑張れ!2014新年おめでとうございます!

僕にとって今年一番嬉しかったこと、
それは和田さんの復帰です。
このブログで和田さんが復帰したことを知った時、
本当に嬉しかったです。
これからも僕たちに喜びを与え続けてくださいね。
来年も元気に、でも無理はしないように頑張ってくださいね。
これからも応援しています。

この3年間、和田さんを忘れなかった日はありません!

本当にご復帰おめでとうございます☆(^o^)☆

これからもお互いに支え合っていけたらなと思っています。

それでは!よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニキンお疲れ様です。
圧巻のパフォーマンスでした。
登場してイントロが流れた瞬間涙が出ました。活動休止中の時からこの時をずっと待っていました。テレビで和田さんの歌声聞けて最高の年末を過ごすことが出来ました。
本当に帰ってきてくださってありがとうございます!

あけましておめでとうございます☆

2013年の10月はたぶん忘れることが出来ないと思います。
復帰がホントにホントに嬉しく感動しました。

アニキンでのステージを観てより実感できました。
ホントに復帰なさったんだ!良かったって思いました。
そしてスゴくスゴくカッコよく素晴らしいステージでした。

お体に気をつけて、ますますのご活躍楽しみにしてます。
(あ、ご無理もなさらずに(汗)

皆さんの力と励ましを与えてくれました和田さん復帰の勇気で、人が生きてゆくだけでなく自分の思いもみんなの励まし、和田さんは今年が本当に嬉しい!思い出は2011年までに知ったばかり和田さんはがん再発の時に私は本当に心配!当時は本当に怖くて。。。和田さんの活動休止の2年間は本当に毎日祈って。。。も曾发た和田さんにメールを。。。毎日繰り返し調べて和田さんのブログ。今年はできて本当によかった!

和田さん明けましておめでとうございます!~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。