光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


マカオを終えて

マカオのみんなと共に歌い特別な時間を過ごせた事を本当に嬉しく思います。

ありがとう。












初めてのマカオでありアジアでした。

その初めての地、マカオで出会ったみなさんに未知なる無限大な力を感じました。

秘めた力をそのまま解放すればいいんです☆

みなさん最高の笑顔と歌声でしたよ。本当にありがとう。



アニメを通じて僕たちは国境のないもう一つの世界を作れるはずです。

思いを繋ぎ世界を繋ぎましょう。

また出会えるその日を楽しみにしています。



マカオ2




マカオ1


ありがとう。
マカオで出会ったすべての人たちへ。
スポンサーサイト

コメント

上手ですね!和田さん!楽しいマカオ旅~はしっかり休みましょう~見和田さんが歌ったのはそんなに楽しくてよかった~

期待と和田さんは中国に来て内陸よ~

マカオお疲れ様です☆

クリスマスプレゼントとして自分に再販の「デジモンミュージック100タイトル発売記念作品 We Love DiGiMONMUSIC」を購入させていただきました。

発売当時、ボクは小学生だったので残念ながら購入できませんでした。
ですが今回は10年越しに購入できました☆

デジモンのCDが今になって買えるのは嬉しいことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マカオライブお疲れ様でしたっ!

そして今年も終わりに近づいていますね・・・
4日のアニソンフェスに向けても頑張ってください^^

みんなが和田さんを応援しています、ファイトっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

